かっとびエルモサ!

5月29日

午前中、フィラリア薬などを頂きにT病院へ。

フィラリアの薬というと
8ヶ月分まとめてもらってくる飼い主さんもいらっしゃるみたいですね044.gif
そういう方ってあんまり病院て行かないのかな?

ありがたいことにこれまで大きなケガや病気にかかったことのないエルディ。
でも、毎月の体重測定や行ったついでに色々診てもらって飼い主の気付かなかったちょっとしたトラブルを発見してもらえる可能性があると思うと・・・
我が家はやっぱり月毎にお願いしちゃいますねぇ006.gif


ホントにもうすぐ6月?!
そんな風に聞きたくなっちゃうくらいに、かなーーり肌寒く感じた土曜日。
まっ、エルディにとってはバテないでお散歩できるから貴重な日なんだけどね049.gif

病院の帰りがけに、S公園に寄ってきました!
相変わらず、釣り人多しって感じだわ045.gif
b0026701_20415475.jpg
ランニングコースを快調に歩くエルディ070.gif
一年通してずっとこんな気候だったら、お散歩も安心なのにね。

今日は特にエルモサ姉さんの足取りが軽い軽い。
マーキングがいつもよりも少なめだからそう感じるのかな?

それにしてもこの足取りの軽さが
後で飼い主の予期せぬ出来事に繋がるとは・・・042.gif
b0026701_2042574.jpg
いつもの芝生広場に移動。
今日は気温も低かったので、家族連れの姿も皆無。

広場の適度なアップダウンを目前にヒトがいないのを確認して(?)思わず童心に帰ってしまったワタシ〜011.gif
小走りでル〜ンルン060.gif
b0026701_20421942.jpg
そんな様子をジッと目で追うディアナちん043.gif

『アタマ、大丈夫でしゅか』
b0026701_20422841.jpg
ディアナちんは芝生の上では固まってるんで安心なんだけど・・・
走るモノに異常な興味を示すお方の事を忘れておりました015.gif
っていうか、パパさんちょっと油断し過ぎじゃない!?

エルモサが追っかけるのは、わんこだけじゃなかった!
いつものケリッケリッで追う気マンマン!
充分力を蓄えてーー、パチンコ玉のようなダーーッシュ!!070.gif
b0026701_20423747.jpg
最初、私に向って一直線に来たので

『エルモサ、偉いね〜〜』って褒めてあげようと思ったのも束の間・・・015.gif
b0026701_20424695.jpg
そのままクルっと、Uターンじゃーーん042.gif

『ドコ行くのじゃーー!!』

エルモサ姉さん、芝生の上では何も考えず狂った様に走りまわっちゃうところがあります。

で、視界から消えた姉さんをダッシュで追いかけたのは・・・ワタシ。

パパさん?
ひたすらカメラで撮ってましたよ〜015.gif
b0026701_20425544.jpg
お縄になったエルモサ姉さん。
何だか顔が超嬉しそうなんだけど?

何歳になっても元気な様子が見られるのは飼い主にとって嬉しい事。
だけど、今回は私らのミスでした。
何事もなかったからよかったけど、ホント油断大敵だわ。

芝生大好きエルモサ姉さん。
次回の秋旅行は、広いドッグランのあるペンションに連れてってあげようかなぁ006.gif
b0026701_2043452.jpg

by hermosaFB | 2010-05-29 20:40 | お散歩 | Comments(2)

バカの力!

5月28日

今日は・・・

ワハハ本舗の全体公演−『バカの力』を鑑賞してきました!
b0026701_2248566.jpg
全公演終了後に新しい座長を決める新座長選挙があるらしいのですが
それぞれの公演ごとに新座長を選出していって、そのトータル数で決まるんですって。
立候補者マニフェストをしっかり読んで(?)、私も貴重な1票を入れて来ましたわ〜。プププッ037.gif

そんなワケで、開演前からとーーっても盛り上がってた選挙活動003.gif
候補者のひとり『セクシー寄席』でお馴染みの清水ひとみさんを見つけて思わずピース011.gif
b0026701_22482127.jpg
ワハハの公演は初めて観たのですが・・・
やっぱり!超キョーレツでしたねぇ〜〜006.gif

ウワサに聞いてた『裸スーツ』
とうとう生で観てしまったわ〜012.gif

お子ちゃま連れでは観られないちょっとお下劣な演目もあったけど・・・
久しぶりにお腹を抱えて大爆笑してきました!

前から数列目という好位置に
マチャミ、柴田理恵さん、梅ちゃんなんかもしっかり拝んできましたよ〜049.gif

しっかし、梅ちゃんてば、ホントにデカかったぁ〜〜005.gif
b0026701_22483028.jpg
笑いは健康の元!003.gif

たまには頭を空っぽにして、ひたすら笑うっていうのもいい事ですよね!
来年はバカ3部作の締めとのこと。
また、行っちゃおうかな〜〜。プププッ037.gif
by hermosaFB | 2010-05-28 23:08 | 趣味(鑑賞) | Comments(4)

5月22日

明日はお天気が崩れそうなので、今日はしっかり走ってきました!

場所は4週間ぶりの森林公園060.gif
開園してすぐの入場だったんで、人気のぽんぽこマウンテンは只今点検中〜044.gif
b0026701_2217242.jpg
んっ?!何やら人だかりが005.gif

へぇ〜〜、グラススキー教室ですって045.gif

なんだか面白そ〜〜!やってみたい〜〜!
この間は木登りイベントやってたし、お子ちゃまだけでなく大人が参加したくなるイベントも結構あるのね!
b0026701_22171348.jpg
走り始めると・・・

目の前に真っ赤な帯が出現!
今回ノーマークだったんだけど、アイリッシュポピー(click!)の後はシャーレーポピーが満開を迎えるんですね060.gif

真っ赤に燃え立つ花畑の真ん中で・・・
エルディじゃないけど『歓喜の舞!』プププッ037.gif
b0026701_22184634.jpg
今日も初夏のような気候。
ムリは禁物ですね。
適宜、水分、塩分、アミノ酸を取りながらのジョグペースでのランニング。
それでも木陰が多い森林公園。
時々カラッとした涼しい風が心地良い049.gif

途中、セグウェイツアーの方々を発見!!
で、さりげなく観察中〜。プププッ037.gif
重心を移動しながら右へ左へ動く様子がやっぱり楽しそう003.gif

普段よりゆっくりペースだったけど、風を感じながら、鳥の声を聞きながら、そしてセグウェイ見ながら(プププッ)無事ハーフを完走049.gif
b0026701_22185536.jpg
しっかり完走した後は、お気に入りの『あの場所』へ060.gif
これで頑張った身体へのエネルギー補給もバッチリだ!
b0026701_22191419.jpg
夏へと向うこれからの季節。
長距離ランはちょっと厳しくなっちゃうなぁ026.gif
by hermosaFB | 2010-05-22 00:08 | 趣味(ランニング) | Comments(4)

バラまつり♪

5月20日

この間の日曜日。

伊奈町の『バラまつり』に行って来ました060.gif
b0026701_1935748.jpg
例年だと丁度見頃の時期に当たったんだろうけど・・・。
どうも今年は4月の寒さの影響か開花が10日程遅れているんだそう。
なので、お出掛けした日はまだ6分咲きということでした026.gif
そういえば、2年前(click!)に行った時は、既に見頃は過ぎてたんだっけ。
天気との兼ね合いもあるので中々難しいね・・・011.gif

バラが見頃の時期って・・・
ブヒ達にとっては、外にずっといることがそろそろ厳しくなってきちゃいますね。
これからは、お天気と相談しなきゃいけない日が増えますねぇ025.gif

この日は日射しは強かったけど、日陰に入るとまだまだ涼しく感じられる一日でした058.gif
b0026701_19351879.jpg
6分咲きとはいえ、種類によっては満開なバラも!

燦々と降り注ぐ日射しの下で・・・
美しさを競い合うバラ達060.gif
b0026701_19354745.jpg
パパさんは・・・
レンズを広角に換えて色々遊んでました!
バラのブリッジ・・・鮮やかに咲き乱れた時期にもう一度くぐってみたいわぁ023.gif
b0026701_19355729.jpg
もちろん、『バラとエルディ』もね!

『バラの香り』に酔うエルモサ姉さん011.gif
『バラのかんざし』にはにかむディアナちん016.gif
b0026701_19352717.jpg
ゆるキャラ(?)の伊奈ローズちゃんとパチリ!

ローズちゃん・・・
どうやら前が見えてないみたい!
係の人に手を取ってもらいながら移動してましたよ。プププッ037.gif
b0026701_19353816.jpg
こちらはバラのソフトクリーム060.gif
バラのエキスを練り込んであるので、口にするとほんのりバラの香りが広がります。

鼻がとーーっても利くディアナちん。
香りにヒクヒク011.gif
b0026701_1936870.jpg
でも、もらえないって分かったんで・・・
ブータレ顔で寝ちゃいました!プププッ037.gif
b0026701_19361693.jpg
場内では露地植え用のバラの木などもお安く売ってましたよ!

我が家はダイニングテーブルを彩る切り花を購入。
この写真を撮った時はまだ開き始めでしたが、今日(20日)はだいぶ大きな花輪になって目を楽しませてくれてます060.gif
あーー、バラの種類、聞いておけばよかったなぁ050.gif
b0026701_19362658.jpg

by hermosaFB | 2010-05-20 23:40 | ちょっとお出かけ | Comments(0)

5月18日(5月8日ー2日目後編)

お腹を満たすのに向かった先は・・・

懐かしいね!ペニーレイン060.gif
こちら、美味しいパンで有名なベーカリー&カフェであります。
b0026701_21175389.jpg
お隣には道を挟んで『イマジンドッグ』さんも併設。
エルモサと初めてお泊り旅行した時にお世話になったのがこちらのペンションでした(過去に2回宿泊)。
つまり、チェックイン前にのんびりお茶するのには最適な場所ってわけで。
エルモサと一緒に高原に来た気分をたっぷり味わって、カフェの雰囲気にとても感動したことがついこの間のようです010.gif

2003年当時は、まだ外のテラス席もこんなに広くなかったなぁ。
なんだか懐かしくなっちゃって、その時の写真(↓)をCDから見つけてアップしちゃいました!
この時、まだブログ始めてなかったんですよねぇ〜011.gif
エルモサもお口周りが黒々しててピッチピチのギャルだったね010.gif
b0026701_18515888.jpg
穏やかな日射しに、涼しい風が通るオープンデッキ。
広くなったデッキのつくりも開放的でとても素敵060.gif
木陰も多いので、わんこと一緒にのんびりするには最高ですよ!
那須を訪れたら絶対訪れたい大好きなカフェのひとつです006.gif

美味しいのはパンだけじゃない!
そんなクチコミを信じて、お昼からガッツリといっちゃいます。プププッ037.gif
食欲そそられるメニューが多くて困っちゃったんだけど。

パパさんはステーキ&私はハンバーグ043.gif
味、ボリューム共に大満足049.gif
怖い思いをしただけ、食欲が増しちゃいましたわ〜。プププッ037.gif
b0026701_2118912.jpg
程よい木々が日射しを遮ってくれて、デッキの上はエルディにとってもまさに至福の場所のよう043.gif

一応、カフェとかでは『気配を消す躾』を心掛けているエルディ家011.gif
この時のエルディはあまりにもリラックスし過ぎてて・・・
いきなり入って来たお客さんがエルディに気付かず『うわっ!ビックリした!』とか『お人形さんかと思っちゃった!』なんて言って下さるのが私達にとってもすごく心地良かったのでした003.gif

お食事の手を止めてわざわざナデナデしに来てくれるヒトもいたりして、ほんわかした気分でランチを楽しめました012.gif
b0026701_21182590.jpg
そういえば・・・

2回目のイマジン(click!)でのお泊りでもペニーレイン前でパチリしたっけ。
これはお決まりですね。プププッ037.gif
それにしてもベーカリー入り口付近が以前と随分と変わっててビックリ005.gif
b0026701_21183954.jpg
お次ぎに向ったのは・・・
『乙女の滝』060.gif

ここも今回お初の場所。
ただ滝までは急な階段を下らなければなりません!
パパさんはエルモサ、私はディアナを抱っこして慎重に下りました042.gif

ちなみに私の後ろに写っているお方、女性の方ですけども・・・よ〜〜く見てね006.gif
20キロのバセットハウンドさんを担いでますよ!
ひゃ〜、私には絶対ムリだ!!
b0026701_21185641.jpg
木陰に遮られた日射しがわずかに注ぎ、思ったよりも高い滝の音が周りに響き渡ってます。
乙女なのに・・・滝壺の方はかなりの迫力でしたよ034.gif
滝から続く川茂に鮮やかな緑の苔が映えます。
キレイな水と涼しい空気に癒されました003.gif
b0026701_21191298.jpg
今回の旅行で唯一の家族写真をパチリ060.gif
b0026701_21192418.jpg
滝を後に峠を越えて、『道の駅・明治の森』へ。

ここには元外交官の青木周蔵子爵の別荘が重要文化財として保存されています。
中も見学できるけど、エルディがいるので外から眺めただけ。
玄関前の並木道が本当に素晴らしくて・・・しばらく佇んでしまいました060.gif

そうそう、こちらのファームレストランで販売されていたイチゴのジェラート。
酸味と甘さのバランスが絶妙でウマウマでした049.gif
b0026701_21193669.jpg
周囲は広い公園になってます。
ここでは菜の花がまだまだ満開056.gif

旅の締めとなった道の駅でエルモサ姉さんのアヘアへも締めとなり・・・
今回の旅行も無事終了となりました049.gif
b0026701_21195048.jpg
1泊2日だったのに、いつもよりもアップに時間がかかってしまいました042.gif
長々とお付き合い頂きありがとうございました〜016.gif
by hermosaFB | 2010-05-18 23:31 | 旅行 | Comments(0)

春旅行2010♪(その4)

5月15日(5月8日ー2日目中編)

『bee+bee』さんを後にして、お次の場所へと向います。
その場所とは・・・木の散策路の先にありました。

この時点では、まだ悠々と歩いてますねぇ。
何分後には、恐怖のどん底に突き落とされるっていうのに・・・015.gif
b0026701_14274296.jpg
目の前に現れたのは『つつじ吊り橋』

5月と言えばつつじの季節ですよね!
今までに何回も訪れた那須だけど、ここはまだ未体験の場所。

2年前の旅行、この近くの殺生石(click!)は散策したんだけど、ここまで足を延ばさなかったのです011.gif
さぁ〜、この橋を渡った先につつじの群生地が広がってるらしいよ003.gif
b0026701_1428180.jpg
渡る前はディアナちんを抱っこして、ニッコリ写真撮影を楽しむ余裕もあったんだけど?

いざ橋を渡り始めると、どうなのよ013.gif
b0026701_14281544.jpg
この橋もやっぱり真ん中が網になってて、下が丸見え!
下見る余裕なんてありません!
前回の紅葉谷の吊り橋(その3のリンクを参照してね!)より高さ(38メートル)があって、下の方の隙間も大きい!
その上、渡ってる途中でいきなり突風が吹くもんだからビックリ!
片手で帽子を押さえながら、残った手でディアナちんのリードをしっかり掴むのがやっとです042.gif
ズンズン進むディアナちんにペースを乱されちゃいました002.gif
b0026701_14283040.jpg
わんこって高い所怖くないの?
エルモサ姉さんなんて網を通して下を覗きながら、わざわざ橋の端を選んで歩くんですよね。

普段は高い所は全然OKのパパさん。
でも、エルモサがあまりにも端っこを歩くので、リードを短く持って歩いたけど、ちょっと腰が引けたと申しておりました044.gif
b0026701_14284215.jpg
恐怖と戦ってようやく渡り切った目の前にはピンクの可愛らしい花が010.gif
『ヤシオツツジ』と云うらしいです。
これを目にして、群生地のつつじにも期待が広がりましたよ!
b0026701_14285534.jpg
なのに・・・

目の前に現れたつつじは・・・全部蕾みでした007.gif
もう一週間くらい先だったら、開花してたのかもしれません。
残念でした。
b0026701_1429721.jpg
真っ青な空に映える那須岳にはまだ雪が005.gif
こちらはまだまだ遅い春ですね。
b0026701_14291915.jpg
一回りして駐車場に戻るには・・・

そうなのです!
あの橋をもう一度、渡らなければならないのです!

それにしても行きと同様エルディは全く動じず橋をさっさと渡っていきます070.gif
もう少しゆっくり歩いて欲しかったわ〜。
『キャーー、エルモサ姉さん、止めてーー!!』042.gif

そんな飼い主の気持ちを知ってか知らずか
橋をバックにしたエルディの笑顔ったら超眩しい060.gif
b0026701_14293222.jpg
渡り切ってホッとしたら、そろそろお腹が空いてきちゃった。プププッ037.gif

次はいよいよ最終回(その5)です〜006.gif
by hermosaFB | 2010-05-15 16:51 | 旅行 | Comments(0)

春旅行2010♪(その3)

5月13日(5月8日ー2日目前編)

2日目は予報通りの058.gif
昨日の雨を許せちゃうくらいの快晴に思わずニッコリ001.gif

おまけに昨晩のうたせ湯のおかげもあってなのか
疲れを全く感じない。
清々しい目覚めに感謝だわ003.gif

今回の旅行もひとつのバリケンに一緒に寝ていたエルディ。
奥に・・・、手前に・・・。

で、やっぱりね。
起きたら、しっかりふたりの位置が逆転してました。プププッ037.gif

静かな那須の朝・・・
8時からの朝食には、まだ時間もたっぷり。

エルディの朝シッコと
『あるお店』の偵察を兼ねた朝散歩へ006.gif

無事、お店の位置を確認し、ペンションに戻ってきた所で『ハイ、パチリ』060.gif
b0026701_1818912.jpg
朝ご飯も気持ちよーーく完食してチェックアウト待ちのエルディ。

2日目の朝も快便!
そして、アヘアへの舞いも快調なエルディ。プププッ037.gif
元気が一番だよ〜〜049.gif
b0026701_18183914.jpg
チェックアウトしてから先程の『お店』へ。
朝散歩で確認したらペンションから充分徒歩で移動できる距離だったのです。

清々しい空気に触れ、ウグイスのさえずりに誘われ、てくてくてく・・・。
新緑を見上げながら、ディアナちんに引っ張られ歩く事5分。
エルモサ姉さん、マーキングしてるから置いてっちゃうよ〜〜〜011.gif
b0026701_181933.jpg
着きました〜〜049.gif

2年前の春旅行(click!)でも訪れたお気に入りの『bee+bee』さん060.gif
知らずにペンション予約したら、こんなに近かったとはね045.gif
b0026701_18191922.jpg
こちらのカラー&リードはシンプルなのに可愛らしくて私好みのものが多い。
それにとっても使いやすいのです016.gif
今回も絶対新調するって決めてきたのだ!

あーーん、今回も迷ってしまうーー!!
どれにしよう・・・039.gif
大好きなボーダーも可愛いものがいっぱい・・・。

でも、今回は・・・
b0026701_18194065.jpg
小花柄を選んでみました060.gif
花柄って初めてかも・・・。
でも、花柄なのに落ち着いた色味が最高です006.gif
リードは持ち手がデニムなのもGOOD049.gif
これがまたボロボロになるまでお散歩や旅行を楽しもうね010.gif
b0026701_22494888.jpg
中編に続きま〜す003.gif
by hermosaFB | 2010-05-13 23:31 | 旅行 | Comments(0)

春旅行2010♪(その2)

5月11日(5月7日ー1日目)

GW中あれだけ晴れが続いちゃったんで、覚悟はしてたけど・・・
予報より057.gifちょっと早くない?

まっ、エルディと一緒だから気分は最初からアゲアゲなんだけどね049.gif
でも、更に気分をアゲアゲ〜〜にしてくれる今回の旅のお供・・・

A・RA・SHI060.gif

こうやって改めて聞くと、ホントいい曲多いね!
ひとりひとりが才能溢れてるし、人気あるのがすっごくよく分かる016.gif
あっ、オバさんコメントしちゃった・・・。
b0026701_19101517.jpg
さてと、あれこれ廻るには生憎のお天気。

そんな時に助かる『那須のガーデンアウトレット』006.gif
旅行前、既に佐野のアウトレットやステラタウンに行っちゃったんで、ほとんど触手は伸びなかったけどね。
ここではカートinならほとんどのお店にエルディ同伴で入れるし、ドッグデプトのカフェがあるのも嬉しい016.gif
ランチしたりお茶したりで充分時間を過ごせました049.gif

わんこメニューをもらってるコがとっても気になっちゃうエルモサ姉さん。
この後、カートの角度をそっとずらしてあげたのでした。プププッ037.gif
b0026701_19111035.jpg
今回お世話になるお宿は・・・

去年の4月にオープンした『アニマーレ プレミアム in 那須』

アニマーレさんて那須だけでも他に2件あるけど、お世話になるのは初めて。

お部屋は離れ風な造りになってて外からの出入りも楽チンでした。
私達が泊ったセミスィートの部屋は広さも充分。
客室にも24時間いつでも入れる露天風呂が完備されてます。
ベッドが置いてない所はカーペットなのでエルディの足に優しくて安心049.gif

ついでに書いちゃうと、ドッグランはアジリティーの遊具はあるけど狭いです。
露天風呂は色々充実してるので、わんこと一緒に入りたいヒトにも嬉しいですね。
あと、他のわんこさんの声や隣室の音とかは全然聞こえてこなかったです(以前、お料理はよかったのに安眠妨害ひどかったお宿もあったのでね)
b0026701_19112442.jpg
部屋に入ると・・・

早速ヘソ天でアヘアへのエルディ。プププッ037.gif
もうね、ふたり揃って大はしゃぎ〜〜070.gif
コレが出るって事は相当お気に入りの証拠だね!
お宿を選んだ飼い主としてはこれが一番嬉しいわん060.gif
b0026701_19114089.jpg
お料理はフレンチのフルコース。

美味しいお料理はこれまでに色々なペンションで頂いているので・・・
可も無く不可も無く・・・といったところでしょうか011.gif
量は私には充分だったけど、パパさんはもう少し欲しかったみたい。
まっ、足りない分は大吟醸で補っておりましたがね・・・015.gif
b0026701_19115786.jpg
お部屋に戻ると・・・

今回のエルディはひと味違う〜〜!
まるでお家にいる様なテンションの高さ!!
これって雨であんまり遊べなかったせい?

とにかく旅先でもいつものエルディでいてくれるのが一番!
食欲もバッチリだったしね。プププッ037.gif
パパさんに引っ張りっこしてもらってとっても楽しそう049.gif

そして、気になる明日の天気は・・・

やったーー!!どうやら晴れの予報058.gif
『懐かしいあそこ』にでも行ってみようかな045.gif
b0026701_19121198.jpg

by hermosaFB | 2010-05-11 23:39 | 旅行 | Comments(2)

春旅行2010♪(その1)

5月8日

GW・・・あっという間に終わっちゃいましたね。
皆さんは、どんな風に過ごされましたか?

GW中は何処に行ってもとにかく人・人・人で混んでますからね!
ウチのパパさんのような渋滞&混雑&並ぶのが大嫌い!!なヒトは・・・
GW中の遠出はひたすら我慢でした006.gif

で、GW明けの7日からようやく・・・

恒例となっている春旅行060.gif

と言っても、いつもより時期が遅くなっちゃって気温も心配だったので
今年の春旅行はこじんまりと・・・1泊
そして、行き先もこじんまりと・・・近場の那須

でも、何回行っても那須って楽しめますね049.gif
わんこ連れに優しい街だし、本当に素敵な場所です016.gif

さぁ、これからブログアップ頑張らないと!
お愉しみに〜〜060.gif
b0026701_1793775.jpg

by hermosaFB | 2010-05-08 17:06 | 旅行 | Comments(0)

おうちしごと

5月5日

今年のGWは最終日まで良いお天気に恵まれましたね!
エルディにとってはちと暑かったけどね・・・042.gif

そんなワケで・・・
今日はお家仕事を頑張るぞ!!

この間やり残した自分たちのクローゼットとエルディ服の整理!
ついでに押し入れの『空きスペース』を使いやすくコーディネートする!

で、思い切って・・・
ゴチャゴチャして気になってたランニング関連の服&グッズと
全てのエルディ服を押し入れの一角に置いてあったPPケースにまとめてみました。
絶対使いやすくなったと思うし、何より見た目スッキリして気持ちいい!

我が家には、これまで捨てるに捨てられなかったスポーツ関連グッズがホント多くって
それらで押し入れの中が埋め尽くされておりました。
正直、それぞれのグッズには思い入れがかなりあったんだけど・・・ね。

でも、ボロボロになっちゃって、おそらく使わないであろうモノは・・・、やっぱり邪魔!

そう思い直して、去年から少しずつ処分してきました。
昨日行ったボウリング場でもボール5個のうち使わなくなった2個を引き取ってもらえたしね049.gif
やっぱり思い切らないとダメですね!
おかげで、整理整頓後も押し入れスペースにまだ余裕があるぅ〜049.gif

さて、私が整理整頓に没頭している間・・・
エルディはパパさんにずーーっと遊んでもらってました060.gif
b0026701_1536105.jpg
特にディアナちんのお顔ですがね・・・

なんだか悪人顔になってるわん044.gif

ふたりともカミカミを満喫したようだね。プププッ037.gif
b0026701_1536278.jpg

by hermosaFB | 2010-05-05 15:35 | 平素な一日 | Comments(0)