紫陽花似

6月24日

この時期はやっぱり紫陽花が色鮮やかで素敵ですねemoticon-0159-music.gif

権現堂の『あじさい祭り』には行けそうもないので、
近所の公園でプチ鑑賞してきましたemoticon-0110-tongueout.gif
b0026701_19243713.jpg
あっ、去年の『あじさい祭り』でよければこちら(click!)をご覧になって下さいね!

ふっくら豪華な紫陽花・・・と、
ほわわ〜んな表情のディー子ちゃんemoticon-0109-kiss.gif
b0026701_19253552.jpg
あれ?あれれ?
この角度・・・

鼻ぺちゃだから?
何だか紫陽花に似てません?!emoticon-0138-thinking.gif
by hermosaFB | 2012-06-24 18:33 | お散歩 | Comments(0)

6月23日

その格好、お散歩じゃないね・・・
b0026701_17332248.jpg
うっ、出掛ける前にエルモサ姉さんに睨まれてしまったわんemoticon-0141-whew.gif

エルディにはちょっと申し訳ない気持ちもあったけど、
顔の筋肉痛くなるくらいとことん笑ってこれたしね!

行って来て正解emoticon-0148-yes.gif
b0026701_17341786.jpg

by hermosaFB | 2012-06-23 17:31 | 趣味(鑑賞) | Comments(0)

使えます!

6月16日

エルディにオモチャを買ってあげた。

といってもそんな自慢をするような高価なものではありましぇーんemoticon-0128-hi.gif

だって、コレだもの!
b0026701_15572390.jpg
でもね、猫用オモチャ(といっていいものか?)って意外にお安いし結構使えたりするんですよねemoticon-0110-tongueout.gif
ほら、エルディ揃って楽しそう〜〜emoticon-0159-music.gif
b0026701_16021.jpg
こちら(click!)こちら(click!)の日記を見て頂くと、
エルディが、特にディー子ちゃんがどんだけ猫用オモチャにぞっこんかがお分かり頂けると思います。プププッemoticon-0136-giggle.gif

あ、そうそう、
コレで『こちょこちょ』だって出来ちゃうよ!

うひゃひゃー、お止めになってぇー
b0026701_1620100.jpg

by hermosaFB | 2012-06-16 15:54 | 平素な一日 | Comments(0)

チャンス待ち?!

6月9日

エルモサ姉さんの様子をうかがっているその様・・・
笑えてしまうわ。プププッemoticon-0136-giggle.gif

本犬は一応隠れてるつもりなのかな?emoticon-0138-thinking.gif
b0026701_1517388.jpg

by hermosaFB | 2012-06-09 15:15 | 平素な一日 | Comments(0)

マカロンが?

6月5日

パンダのマカロンemoticon-0159-music.gif
b0026701_18152246.jpg
うっ、勿体なくて食べられませーん!

ウソです。
可愛いけどあっという間に食べちゃうよemoticon-0110-tongueout.gif

それ、何でしゅかーー?
b0026701_18155786.jpg
近づいて来たエルディに見せびらかしてたら・・・

マカロンが『ブタ鼻』に見えてきちゃったわん。プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_1816286.jpg

by hermosaFB | 2012-06-05 17:57 | 平素な一日 | Comments(0)

相性ばっちり

6月2日

おっ、エルディはホントに・・・

気が合うね〜〜!プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_2149078.jpg
なんだ、たまたま同じ方向向いて寝てるだけじゃーんemoticon-0114-dull.gif
b0026701_21515455.jpg
なんてツッコミは皆さん入れないでねemoticon-0110-tongueout.gif

君らは双子ちゃんか!
って逆に私がツッコミ入れたくなっちゃうんだもんね〜emoticon-0144-nod.gif
まるで示し合わせたように同じ格好でいることがホントよくあるんです。

まぁ一番驚いたのはあん時(click!)だったけど〜emoticon-0104-surprised.gif
by hermosaFB | 2012-06-02 21:38 | 平素な一日 | Comments(0)