<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エルモサ10歳の健診

9月17日

三連休の最終日は・・・
エルモサのバースデー健診を受けて来ましたemoticon-0105-wink.gif

結果は『特に問題なし』ということでホッとしていますemoticon-0148-yes.gif
10歳ということで本当は健診結果の内容をより詳しく記しておこうかとも思ったのですが・・・

去年とほぼ一緒の結果でしたので、まっいっかなぁ〜とemoticon-0110-tongueout.gif
っていうか、これまでで一番はしょって書いちゃったわんemoticon-0141-whew.gif

昨日の日記でも書きましたが10歳を迎えても元気パワー炸裂なエルモサemoticon-0142-happy.gif
でもそんなエルモサにも実は迎えてすぐケンネルコフを発症してしまったという過去があります。
その為ワクチンを射つ時期やお散歩デビューが遅れてしまうという辛いパピー時代を経験済みemoticon-0124-worried.gif

胃腸が弱くウンPも緩くなりがちだったので、相性のよいフードに出会うまでは私自身もお散歩が憂鬱(ユルユルだと処理が大変だったので)になった時期もありました。

パピー時代は決して健康優良児ではなかったけれど、
今では健康優良なお婆ちゃんデスemoticon-0165-muscle.gif

11歳の検診もポンッとはなまるな結果がもらえますようにemoticon-0115-inlove.gif
b0026701_19414889.jpg

by hermosaFB | 2012-09-17 19:20 | 病気・病院 | Comments(0)

祝エルモサ10歳♪

9月16日

我が家のエルモサが今日で10歳になりましたemoticon-0159-music.gif

エルモサ姉さん、お誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif

目指していた二ケタ・・・
けど、ついに大台に乗ってしまったのかと思うと、ちょっぴり複雑。

だってフレンチの10歳は人間に換算すると・・・
75歳になっちゃうんですもんemoticon-0101-sadsmile.gif

75歳・・・、もう立派なお婆ちゃんだけど、足腰はまだまだ元気ですよんemoticon-0148-yes.gif
靴下くわえてこちらの気を引こうとする茶目っ気タップリなお顔はとてもとても10歳には見えないよんemoticon-0148-yes.gif
食欲だってバッチリだしねemoticon-0148-yes.gif

正直私が想像していた10歳よりもかなり元気な印象。
このまま年々元気パワーが増してくんじゃないかって錯覚するくらい。

いや、錯覚なんかじゃなく本当にそうなる!
そう信じてる!
信じる事が大事なのだ!

来年も再来年もその先もずっと・・・
エルモサのこんな近況が書けますようにemoticon-0115-inlove.gif
b0026701_18245971.jpg

by hermosaFB | 2012-09-16 18:15 | スペシャルデー | Comments(2)

ブログ開設8周年♪

9月14日

おかげ様でBeautiful Moon開設8周年を迎えることができましたemoticon-0159-music.gif
皆様、ありがとうございます!

最近は以前と比べると更新頻度が落ちてしまってるから
エルディファンの人達はちょっと淋しいかしら!?emoticon-0110-tongueout.gif

しかし丸8年ですか・・・生まれた子供が小学3年ですよ!
よくここまで続けてこれたなと自分で自分を褒めてあげたい!プププッemoticon-0136-giggle.gif
記事数も1446ですって!驚いてますemoticon-0104-surprised.gif
毎日楽しませてくれるエルディのおかげですねemoticon-0109-kiss.gif

ところで、長く続けているとブログを読み返す愉しみも増えませんか?
私自身はパピコ時代のエルディや旅行の時に楽しそうにしているエルディに会うのが大好きなんです。
ホント懐かしい!
・・・って私、年寄りみたいですか!?emoticon-0141-whew.gif

これからも書き留めた日記を後で楽しめる様にマイペースに続けていけたらと思ってます。

9年目のBeautiful Moonもどうぞ宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
by hermosaFB | 2012-09-14 19:07 | ごあいさつ | Comments(2)

変化の月

9月2日

9月はエルモサの誕生月emoticon-0166-cake.gif

つまりエルモサ孝行の月なのですemoticon-0115-inlove.gif

なのに、なのに・・・
この哀愁漂うエルモサの姿を見てしまうと・・・
b0026701_185989.jpg
あー、切ないemoticon-0106-crying.gif

今までイノシシ走りが出来た場所に、
いきなりドーーンと変な物体が来ちゃったんだもんね!

一体なんなの!?
あたいに嫌がらせ!?


なんて事を思ってたらどうしましょ・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
by hermosaFB | 2012-09-02 18:54 | 平素な一日 | Comments(0)

残暑

9月1日

9月になりました。
残暑は一体いつまで続くのでしょうね!?emoticon-0138-thinking.gif

まったくもう!
この暑さはヤバいです!

暑すぎて・・・
早朝散歩の後はもう〜〜〜

笑うしかないよね!?emoticon-0141-whew.gif
b0026701_18261999.jpg

by hermosaFB | 2012-09-01 18:18 | 平素な一日 | Comments(0)