<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

この度

10月1日

あれよあれよという間に10月になってしまった。
今年も残すところ3ヶ月なのね・・・早いよ〜〜〜emoticon-0141-whew.gif


ずーーっと気がかりだった母をようやく先月から迎え入れる事ができました。
こうなるまで結構大変だった。
母の体調のこともあり、心配事もまだまだ続くけれど、とりあえず一歩前進emoticon-0148-yes.gif

実はわんこがあまり得意でない母。
1ヶ月過ぎて大分エルディにも慣れてくれたようだけど、いつの間にかそっと足元にいるエルディにびっくりしちゃうこともしばしば・・・emoticon-0124-worried.gif
b0026701_2127732.jpg
そんな母の気を知ってか知らずでか・・・

今日もエルモサは母の傍をウロウロするのであ〜るemoticon-0110-tongueout.gif
b0026701_2127248.jpg
あらら、いないと思ったらまたそこに!

エルモサ姉さん、母のベッドの下が只今お気に入り〜emoticon-0110-tongueout.gif
b0026701_21274980.jpg
だってここはね、かつてあたいの遊び場だったのよ
これ(click!)を読めばあなたも納得してくれるでしょ?

by hermosaFB | 2012-10-01 21:17 | 無題 | Comments(0)