強風と格闘レース

1月20日

地元のマラソン大会10キロの部に参加してきました070.gif
去年(click!)に続いて私は2回目、パパさんは3回目です。

今年初となるレースは・・・
強風吹き荒れる中での大変なレースとなりました042.gif
もうね、笑っちゃう位のもの凄い風でした!

向かい風に何度も何度も押し戻されながらも踏ん張って辿り着いたゴール060.gif
b0026701_16161482.jpg
こういうレースの方が後々いい思い出になるんだよね〜

・・・って、終わったから言えるんですけどね。プププッ037.gif
それにしても風と格闘したせいか15キロは走ったような疲労感でした011.gif

タイムは48分○○秒(グロス)049.gif
嬉しい50分切りの達成!
パパさんのタイムは39分○秒(グロス)049.gif
ついに念願の40分切りを達成!

ただね、今回は先週月曜日に降った雪の影響でいつもスタート&ゴール地点となる陸上競技場が使えないのでコースが一部変更になってました。
その為、少し距離が短かかったみたいです。
うっ、残念〜〜050.gif
でも、記録証はちゃんと貰えたのだから記録は記録だと思っておこう060.gif
あの強風の中でも自分の力は出し切れたと思うし明らかに去年の自分は超えられたと思うので満足です043.gif

大会スタッフや大勢のボランティアの方々が前日まで雪かきを頑張って下さったおかげで今年も無事に走ることができました。
ありがとうございました040.gif
by hermosaFB | 2013-01-20 16:03 | マラソン大会 | Comments(0)

1月12日

今日のお散歩でもオトコのコですか?
と聞かれること数回・・・025.gif

エルモサとディアナどっちだよ!って、もちろん・・・


ふんふん、この辺りがいいかもね・・・
b0026701_17412290.jpg
足上げ、用意・・・
b0026701_17413929.jpg
シャーーー!!
b0026701_17415587.jpg

姉さんの方ですよぉ〜〜〜012.gif
by hermosaFB | 2013-01-12 17:36 | お散歩 | Comments(0)

おせちが楽しい♪

1月3日

今年のお正月は母もいるので、
お節はこれまでよりもちょこっと豪華なものにしてみました060.gif
新年からとても贅沢な気分にさせてくれるお節。
今年のも味、質、量において合格点でした049.gif
種類豊富で注文の際にいつも迷いますが、味を想像しながら選ぶのって中々楽しいもんです。
来年はまた違うお節で新年を迎えたいと思います。
b0026701_1743117.jpg
お重が二段から三段になっただけでテーブルの上が華やかになりますね〜043.gif

これだけ揃ってれば他には何もいらないけれど、
2013年が『芽(めでたい)』年になりますようにとの願いを込めて、慈姑チップスは作りました!
母にも好評だったので作ってよかったデス006.gif

そうだ、お節とは関係ないけれど・・・
せっかくなので、めでたい『賀正エルモサ』も見てやって下さい010.gif
b0026701_1746673.jpg

by hermosaFB | 2013-01-03 17:42 | スペシャルデー | Comments(0)

2013年の幕開けです!

1月1日

明けましておめでとうございます060.gif

新しい年。
2013年が始まりましたね!
b0026701_15463658.jpg
2013年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。
本年もBeautiful Moonをどうぞよろしくお願い致します016.gif
by hermosaFB | 2013-01-01 15:35 | ごあいさつ | Comments(2)