<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

実りの秋

9月23日

シュロッセさんではエルモサのお誕生日フォト(click!)とは別にこんなのも撮ってきたよ〜060.gif

b0026701_16131324.jpg

9月のテーマは・・・『豊作』
新生シュロッセさんになってもフォトスタジオが健在なのは嬉しい〜003.gif
久しぶりにきゃわゆいエルディが撮れて大満足010.gif

今月はエルモサが主役だからディー子ちゃんは久しぶりのブログ登場だね011.gif

そうそう、テーマが豊作だからってワケではないんだけど、
この日、帰りがけにオーナーさんから冬瓜を頂いてきちゃいました043.gif
『ご近所さんから沢山頂くのでおひとつどうぞ』って仰るのでね。

それがまたこれまで見たこともない位の大きさだったんでビックリ仰天!

で、そのお化け冬瓜なんですがね、
帰宅して小分けにしてから写真撮ってない事に気付いたのだよ、うぅぅ・・・002.gif
by hermosaFB | 2013-09-23 16:10 | ちょっとお出かけ | Comments(0)

エルモサ11歳♪

9月16日

本日エルモサが元気に11歳を迎えました024.gif

エルモサからも『早くアタシのこと書いて書いて〜』
とせがまれておりましたので、お誕生日記事に辿り着けたこと、ものすごくホッとしております。
いやー、ヨカッタヨカッタ045.gif

エルモサのお誕生日は9月のメーンイベント!
私達にとってはエルモサが生まれてきてくれた事に感謝する日であります016.gif

新生シュロッセさんでお祝いしてきました067.gif(実際行ったのは23日だけどね)

ハッピーバースデーの音楽かけてもらって特等席にてパチリ。
王冠まで被せてもらって超ご満悦(?)なエルモサ。プププッ037.gif

b0026701_18352593.jpg

貫禄たっぷり049.gif
ホント似合ってるよ〜〜060.gif
この王冠被るのはエルモサがお初なんだとか。
何でもお初ってのは縁起がいいよね!


『散歩だよー!!』
って声かけるとランランと輝くまん丸お目目で元気に飛び跳ね、歓喜の舞をするエルモサ070.gif
11歳になっても全然変わらないそのしぐさ。
それがすっごく嬉しくて、愛しくて・・・010.gif
何度も『行くよー!!』『散歩ーー!!』って繰り返しちゃうんだよね。
いつもウザい飼い主でごめんね011.gif

でも、疲れていてもそれがあるから私もこれまで頑張れたし、これからも頑張っていかなきゃって自分を励ますことができたんだよ!
ありがとうエルモサ。

恒例のバースデー検診でも特に問題はありませんでした。
健康でいてくれる事にも感謝。
これからも元気に、長生きしてね!

11歳のお誕生日おめでとう060.gif
by hermosaFB | 2013-09-16 18:25 | スペシャルデー | Comments(0)

ブログ開設9周年♪

9月14日

本日めでたくBeautiful Moon開設9周年を迎える事ができました060.gif
いつも温かく見守って下さってる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます016.gif

と、こんな記事を書いてはいますが・・・
実はリアルタイムでは既に師走に入ってしまってるんですよねーー042.gif

以前に比べて更新頻度がかなり減ってきてはいたもののこんなにブログを放置し続けてしまったのは初めての事。あちゃーー002.gif
エルディファンの方、本当にごめんなさい040.gif

認知症の母の介護やら自分自身の事やらでちょっとバタバタしておりまして、そんな中でパソコン画面見てると心身共に疲れてきちゃって、ついつい・・・ね。
あっ、疲れていたのは私だけでエルディに関しては何の問題もなくとっても元気ですよ049.gif

まぁ、これまでだって疲れていても何とか更新し続けてこれたんだから単なる怠け癖が出てしまってただけなんですよね011.gif

ってことで、元気を取り戻し10年目もマイペースに続けていくつもりでいますのでエルディファンの方々、ご安心を049.gif
これからもエルディに会いに来て頂ければ嬉しいです003.gif

9周年なんてどーでもいーから早くアタシのバースデー記事書いてよね

b0026701_18481428.jpg

by hermosaFB | 2013-09-14 18:33 | ごあいさつ | Comments(0)

エルモサ月間♪

9月1日

エルディ家にとって3月と9月は特別な月016.gif
その9月に今日から入りました。

エルモサ月間とも呼んでる9月060.gif
酷暑で遊べなかった今夏の分まで孝行してあげなきゃね!

さもないとエルディ、いやエルモサからだね、

プイっとされてしまうのはかーくーじーつー!!
我が家のエルモサ姉さん、結構根に持つタイプなのよね・・・042.gif

アタシの性格よーくご存知で・・・フフン044.gif
b0026701_17465041.jpg

by hermosaFB | 2013-09-01 17:39 | 平素な一日 | Comments(2)