<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はじめまして!

10月12日

こちら、ビッキー家のびぃーなちゃんemoticon-0159-music.gif
大人しくてとってもお利口さんな2歳の女のコ。

b0026701_16563079.jpg

アタシ、びぃーなデス。
よろしくね!


エルディとはこの日が初対面。
相性どうかなと心配したけれど、ぜーんぜんemoticon-0148-yes.gif
優しいびぃーなちゃんのおかげだね〜emoticon-0142-happy.gif

ピチピチギャル(古っ)のびぃーなちゃんと並んで仲良くお散歩emoticon-0169-dance.gif

b0026701_16592149.jpg

エルディおばちゃん達がびぃーなちゃんに付いて行けるか心配したけれど、
これも心配無用でしたemoticon-0110-tongueout.gif

元々お散歩大好きエルディ。
特にディアナが一番前を歩かないと気が済まないらしく、
知らず知らずのうちにどんどん差が・・・emoticon-0141-whew.gif
逆にあんまり頑張らせないようにする方が大変でした。
来年春に10歳になるディアナの体力、恐るべしemoticon-0143-smirk.gif

エルモサは追いかけっこが出来て、ハンターエルモサの復活emoticon-0148-yes.gif

b0026701_1771525.jpg

人がいる為、リード離せないのが残念だったけどね。
びぃーなちゃんが逃げ上手で、いい感じにエルモサの標的になってくれてました。
ありがとねemoticon-0109-kiss.gif

b0026701_178347.jpg

11歳だから一応走らせ過ぎには気を使ったけれど、
本犬的には充分ストレス発散できたらしく歓喜の舞emoticon-0111-blush.gif

いやっほ〜〜

b0026701_17133093.jpg

最後はキレイな夕焼けも見れて楽しいお散歩となりましたemoticon-0158-time.gif

b0026701_17145329.jpg


お空のビッキーも一緒に楽しんでくれてたら嬉しいな。
今日はお誘いありがとうございましたemoticon-0102-bigsmile.gif
by hermosaFB | 2013-10-12 16:52 | ブヒ遊び | Comments(0)