いつまでも・・・

12月21日

母の誕生日とクリスマスがメーンイベントである12月。
少し早いけど、ケーキでお祝いしました067.gif

今月、85歳を迎える母。

『何歳になるんだっけ?』
と聞いたら、
『もう分かんなくなっちゃったよ、50歳くらいになるのかな?』
ですって042.gif
 
認知症を患っている母は・・・、
いつの日からか私よりちょっとだけ年上のお姉さんになってました~012.gif

今日一緒に食べたケーキの味。
そして皆の笑顔。

母の記憶に残らなくても、
その場その場で見せてくれた感情を私はずっと覚えているから・・・060.gif

来年もまた一緒にお祝いしようね010.gif
b0026701_18572495.jpg

by hermosaFB | 2013-12-21 18:53 | スペシャルデー | Comments(0)

サーキットデビュー♪

12月15日

私、ハッキリ言って普段からモータースポーツとかにあんまり興味がありません。

しかーし、
『サーキットを走るなんてそう簡単にできる事じゃないし、面白そうじゃん!』
て、パパさんがあまりにも言うので~~~~006.gif

『第1回ツインリンクもてぎサーキットマラソン』走って来ました070.gif

b0026701_18165230.jpg

私達は10キロの部にエントリー!
サーキットの迫力を体感できるロードコースとサーキット外周道を組み合わせたコースになってて、
アップダウンもそこそこあって中々面白いコースでしたよ。

いわゆるシグナルスタートっていうんですか?
カーレースのスタートと同じような演出は私でもワクワクしたし、広いサーキットを走ってる時の爽快感は本当に気持ち良くて、すごく貴重な体験でした060.gif
モータースポーツ好きな人は人力(自力)で一度走ってみることをお勧めします~!プププッ037.gif


今日のもてぎは元々ファンランのつもり。
その為、昨日の午前中はじっくり2時間LSDなんかして脚は少しお疲れちゃん状態。
それに加え夕方からはラン友さんとのつくばお疲れさん飲み会まで組み込んじゃいました。
一応お酒の方はいつもよりは加減したものの緊張感ゼロですね011.gif

でも一応それなりに頑張ったつもり?

結果は51分○○秒(グロス)。
パパさんは41分○○秒(グロス)。

アップダウンが多かったおかげでそれなりに刺激が入っていい練習になりました049.gif

b0026701_18232987.jpg


第1回ということで距離表示がなかったり給水についてなど色々不具合もあったようですね。
次回以降に期待しましょう。
って、我が家からもてぎは遠かった・・・ので次回も出るかは分かりませーん028.gif

そうそうハーフの部に出たラン仲間のT君が年代別総合1位でした!
さすがだね!

b0026701_18253066.jpg

by hermosaFB | 2013-12-15 18:14 | マラソン大会 | Comments(0)