エルモサ12歳♪

9月16日

今日はエルモサの誕生日emoticon-0166-cake.gif
無事に12歳を迎える事ができましたemoticon-0159-music.gif
本当に本当に嬉しいデスemoticon-0115-inlove.gif

年齢でいったら既に立派なおばあちゃん犬だけど、怪我もなく病気もせず。
本当に頼もしいエルモサ姉さん。
ディアナとちょこちょこバトルしながら毎日元気に暮らしてますemoticon-0142-happy.gif

さすがに以前と比べると散歩でちょっと疲れやすくなったものの
お外に行く前のあのイノシシ走りはまだまだ健在!
正直12歳という年齢も嘘でしょう~~?!って感じなのですemoticon-0105-wink.gif

なので、実際12歳を迎えましたが、
まだまだほんの12歳じゃーー!の精神でエルモサ姉さん頑張りますemoticon-0165-muscle.gif

この一年もエルモサらしく楽しくおちゃめに過ごしてもらえたらと思ってますemoticon-0109-kiss.gif
12歳おめでとう!ありがとう!

b0026701_16485937.jpg

by hermosaFB | 2014-09-16 16:56 | スペシャルデー | Comments(6)

ブログ開設10周年♪

9月14日

な、なんと、ブログ開設10周年emoticon-0159-music.gif
皆さん、じゅ、じゅーーねんですよーーemoticon-0128-hi.gif

エルディのおかげでBeautiful Moonは生まれましたemoticon-0142-happy.gif
まだまだエルディと共にBeautiful Moonは頑張っていきますよemoticon-0148-yes.gif


更新出来ずにいたこの半年間。
心配してくれたお友達もいましたね。
ありがとう!

もしかしたら遡って空白の半年間が埋まってるかもしれない(えっ、そうなの?プププッemoticon-0136-giggle.gif)ので、よかったらまた覗きに来て下さいね♪

これからもBeautiful Moonをよろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
by hermosaFB | 2014-09-14 07:40 | ごあいさつ | Comments(0)