<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ツボにはまる?!

10月8日

探し求めていた寝袋ではないのですが・・・
これからの季節、リビングに置いておくといいかな~と思わず購入011.gif

マットとして使えるのはもちろんのこと
b0026701_17251754.jpg

ファスナー締めてクルッと丸めるとこんな風(↓)にも使えるよ049.gif
b0026701_1725355.jpg

実際はにゃんこ先生のトンネルベッドとして売られてたこちら。
狭いとこ大好きエルディのツボにしっかりはまったみたいだね〜003.gif

寝袋じゃないからオチリの方から見るとこんなんですが・・・ね012.gif
あらわじゃ~~プププッ037.gif
b0026701_172652.jpg

ただ、今回はひとつしか購入してないから取り合いになってしまうのだよ044.gif

あたいに貸せ〜〜
やだもーん
b0026701_17262188.jpg

by hermosaFB | 2015-10-08 17:38 | 雑貨 | Comments(0)

10月ですね

10月3日

衣替えの季節、10月。

でも、エルディのベッド周りはまだ夏仕様。
そろそろ寝袋探し始めようかな045.gif

といっても陽が差し込むリビングは結構あったか。
夏仕様・・・まだまだいけるな006.gif

昼間、ひっつき虫のエルモサ姉さんとパパさんの間に、
超ひっつき虫のディー子ちゃんが無理矢理割り込んで来た042.gif
まっ、よくある光景。
b0026701_22385459.jpg

あー、姉ちゃん危うし!
これもよくある光景。プププッ037.gif
b0026701_2239468.jpg

by hermosaFB | 2015-10-03 22:44 | 平素な一日 | Comments(0)