<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

筋トレ兼ねて?

5月14日

お天気もよくお散歩日和058.gif
佐野の三毳山でちょこっとハイクしてきました!

ありがたいことにあれから再発もなくすっかり元通りのエルモサ姉さん049.gif
時には筋トレもしなくちゃね!
ってことで、ディアナと一緒に元気いっぱい坂道を登っていきます070.gif
b0026701_2112521.jpg

ハァハァ、まだまだ行けるよ~~
b0026701_2114970.jpg

はいはい、でも、頑張り過ぎはダメですよ~~034.gif

園内にある花センターで今が見頃のバラを鑑賞016.gif
b0026701_21153297.jpg

実はオールド・ローズにクラス分けされてる品種の中に『エルモサ』というバラがあるのです060.gif
可愛らしいコロンとしたピンクのエルモサ056.gif
これまでもいくつかバラ園を見学してきたけれど、まだお目にかかったことなくて・・・
今回も残念ながら出会えなかったよぉ007.gif
b0026701_21215920.jpg

代わりといってはなんですが、元浦和レッズサポーターとしてこちらをパチリ011.gif
b0026701_21235378.jpg

それにしても浦和レッズはこの先どうなってしまうのでしょうねぇ??

今日一日楽しく過ごせたエルディ060.gif
ホント、いい笑顔だね010.gif
b0026701_21241445.jpg

今年の夏はまた恐ろしいほどの猛暑になるとか?!
暑くなるまでにあとどのくらいお出かけできるかなぁ018.gif
by hermosaFB | 2016-05-14 21:10 | ちょっとお出かけ | Comments(0)