DOG NEWS 無料 DAY!!

11月14日

b0026701_2295310.jpg北本にあるDOG NEWSが一周年を迎え、ドックランが無料で開放されるというお知らせをもらい行ってきました。

b0026701_22121970.jpgドックランには、人・犬・人・犬・・・、予想どおり大混雑!
ちょっと、リードを外すのはためらっちゃいました。

b0026701_2211223.jpgでも、色々なショッブから出店があり、服やアクセサリーなども割引販売されていたり、ワンコのミニ運動会もどきも開催され、ハイジャンプなどは私たちも楽しませてもらいました(でも、2ブヒには無理よね〜・爆)。

b0026701_22114346.jpgお昼過ぎになると少しすいてきました。エルモサはうっぷんを晴らすかのようにコーギーのコを追いかけ回していました。
ディアナはエルモサのお尻に一生懸命くっついていました。

b0026701_22101966.jpg凄い数のワンコたちでしたが、鼻ぺちゃ犬はなかなか見つからず、ようやく5ヶ月の英ブルのコに会えました。体重が9キロで、ディアナが絡むのにちょうど良かったデス。

b0026701_2213041.jpg写真をカンバッチにしてくれるお店も出てたので2ブヒの写真をバッチにしてもらいました。
# by hermosaFB | 2004-11-14 22:16 | ブヒ遊び | Comments(4)

軽井沢旅行 その2

11月13日

b0026701_22262856.jpg一夜明けて、昨日とは打って変わっての快晴!
早起きしたエルディ家は周辺の散策へ。早朝の浅間山は雪化粧をしていたようにとても寒い朝でした。散歩から帰ってくると一緒にお泊まりだったパグのグーちゃんがお食事中。

b0026701_2226404.jpgその後ディアナとグーちゃんは朝稽古(爆)。
エルディ家も朝食をとり、ディアナはグーちゃんともう一戦交えて満足したみたい。
ペンションを後にしてマウンテン牧場へ向かいました。

b0026701_22265868.jpgここはソーセージ作りなどいろいろ体験ができる施設ですが、ワンコにも優しく大概のところは同伴OKです。
私たちは何も体験しませんでしたが、2ブヒは馬、にわとり、ヤギ、ブタ、うさぎなどいろいろな動物と顔合わせできたようです。

b0026701_2227135.jpg2ブヒは併設のドックランでフリスビーなどを楽しんでました。

b0026701_22272882.jpgその後、塩沢湖へ移動し、湖周辺を散策しました。湖にはコイが異常にたくさんいて、ディアナが湖面を覗くと口をパクパクして寄ってきました(ちょっとキモイ)。
ここは施設も充実して、景色もとってもきれいでした。デートコースにはぴったりですよ〜(爆)

b0026701_22273932.jpg今回の旅行では、いつも食欲が無くなっちゃうエルモサががつがつとごはんを食べてくれてリラックスできてたみたいです。あいかわらずディアナはマイペースでした〜(爆)。
# by hermosaFB | 2004-11-13 22:49 | 旅行 | Comments(0)

軽井沢旅行 その1

11月12日

b0026701_2151691.jpg今日から一泊で軽井沢へ。朝からあいにくの雨でしたが、東松山を過ぎたあたりで何気に雲の切れ間が!出足は快調な予感!午前中に到着しましたが、ちょっとだけ小雨が降っていたので雨宿りがてらに"あむーる"さんへ。

b0026701_21502460.jpgレマン湖の周りはちょっと時期が遅く閑散としていました。人は見かけませんでしたが、鴨がたくさんいました。私たち一行に驚いた鴨はいっせいに湖の中へ、それにつられてディアナも・・・(汗)!

b0026701_21515218.jpg昼食をとると雨もすっかり上がったので、旧軽井沢へ移動。
通りすがりの人たちに次々とかわいがられながら、ワンOK のお店をはしごしました(見ただけね〜)(爆)。有名なミカドのモカソフトを2ブヒの熱い視線を浴びながら飼い主二人は舌鼓を打ちました。

b0026701_21594915.jpgその後は今日のお宿へ直行!ネットで見つけた格安プランで一泊5000円(2食付き)です。王様のブランチでも紹介されたペンションでお味とボリュームもなかなかでした(部屋はちょっと2匹飼いには手狭)。
# by hermosaFB | 2004-11-12 22:16 | 旅行 | Comments(0)

マロン&みっちー来訪!

11月11日

b0026701_22503332.jpg夕方、ちびくろさん with マロン&みっちーをお呼びした。
2パピ&2ブヒをフリーでウチで遊ばせるのは久しぶりだあ〜。
相変わらず、みっちー&ディアナはハイテンションで爆走!
後ろをエルモサが追跡!
マロンちゃんは遊びたそうに訴えかけてたのかな〜?

b0026701_2251378.jpg今日のエルモサは結構アマアマでひざに乗りたがろうとした。彼女はそれを許すとつけあがるので、何回かトライしてきたが、却下した。
すると、なんと、ちびくろさんにターゲットを替えて甘えだした(汗)。

b0026701_22514349.jpgちびくろさん、重かったでしょ(汗2)。
あと、夕方急に誘っちゃってごめんね。楽しかったありがとね!

明日から、エルディ家は軽井沢一泊旅行に行ってきま〜す。
この様子は帰ったらアップします。お楽しみに!
# by hermosaFB | 2004-11-11 22:54 | ブヒ遊び | Comments(2)

お出迎え〜!

11月9日

b0026701_2224413.jpg玄関の鍵を開ける音。
2ブヒは一斉にリビングのドアの前におすわり。
パパが帰ってきた!!
ディアナのテンションが急上昇!
ドアに前足をかけて、早く!早く!と急かしているみたい。
エルモサの鼻息も激しい!
毎日の日課です。

b0026701_22245985.jpg
# by hermosaFB | 2004-11-09 22:26 | 平素な一日 | Comments(3)