フリスビー

10月14日

b0026701_22533793.jpg毎朝、飼い主2人は仕事に出かけるため慌ただしく、2ブヒをかまってあげる時間がないんですが、今日は特にいつもと違ってパパが早く出てしまったので、更に欲求不満気味。そして、仕事から帰ってくると久々にペットシーツが〜〜〜っ!!(汗、汗)  隣のエルモサのケージはいつも乱れが無く対照的で、エルモサも「あれ、帰ってきたの?」くらいの低いテンションでお出迎え。
そんなエルモサも昔は結構派手にペットシーツを散らかしてたけど、いつまで続いてたかな〜。今となっては思い出せない(のど元すぎれば熱さ忘れるといったところか)。
その反動でしょうか、2ブヒの派手なバトルが今日も繰り広げられておりました。
エルモサは前からフリスビー狂で、投げては取ってくることが大好きです。けど、ディアナの邪魔が入るようになって、落ち着いて遊べないみたい。普段はディアナにおもちゃを譲ることが多いけど、フリスビーでは何とかがんばって奪おうとしています。そんなエルモサに愛おしさが・・・・。がんばれエルモサ!!
*スキンを秋バージョンにしてみました。
# by hermosaFB | 2004-10-14 22:54 | 平素な一日 | Comments(2)

スキあらば!!

10月12日

b0026701_22184857.jpg昨日のBBQでアビジマ家からエルモサの誕生日プレゼントを頂きました。Rokoさんお手製洋服とおもちゃです。サイズもぴったしで、ブルー系の服も似合ってるでしょ。
おもちゃにも興味津々で楽しそうに振り回してました。でも、興味津々のもう1ブヒが・・。
お尻を上げて狙ってマス!!

b0026701_2219101.jpg
b0026701_22192544.jpg
b0026701_2219395.jpg
# by hermosaFB | 2004-10-12 22:20 | ブヒファッション | Comments(2)

BBQ!!

10月11日

b0026701_2251516.jpg今日は台風一過の晴天を期待して、アビジマ家・そらねね家・マロンみっちー家とBBQへ。
当初、秋が瀬公園で行う予定だったんだけど、台風による冠水で閉鎖してました。
ジプシーのごとく、西城沼公園へ移動し、雨の心配をしながらセッティング。幸い、雨も上がり、何とかBBQにありつけました。(どうなるかと思った〜〜)
b0026701_2211512.jpgディアナとジマーの同胎兄妹は久々の対面でしたが、そんなことは関係ないといった感じで早速バトル開始!
パンチやカミカミしつつもこの2匹の絡みは安心してみていられます。さすが兄妹!!
ご近所さんのそらねねちゃんやマロン・みっちー姉妹共久しぶり(マロンみっちー家とは昨日も一緒だったけど)にいっぱい遊べて大満足の2ブヒでした。
b0026701_2255336.jpg飼い主達はというとアビジマ家に用意して頂いた、スペアリブやサザエ、ホタテなどを満喫いたしました。(おいしかった〜最高!)
最初は心配したけどこういう日も後で思い出に残るよね!
みなさん、今日はありがとうございました。

b0026701_2264956.jpg
b0026701_2273772.jpg
# by hermosaFB | 2004-10-11 22:12 | ブヒ遊び | Comments(5)

ステラタウン!

10月10日

b0026701_22364186.jpg天気予報では台風一過のよい天気で気温も高そうということでしたが、涼しい1日でしたね?

2ブヒはT先生のところにエルモサのフードを取りに行くついでに耳などをチェックしてもらいました。ディアナの体重はようやく9キロを超えました。先生曰く「体型的にもこのくらいがベストかな?」ということでしたb0026701_22373962.jpgのでプチブル系の仲間入りですかね?

その後、ステラタウンに買い物へ。クリームのコテツくん、パグの子と出会って、ペットパラダイスへ、店員さんに一通りかわいがってもらっていると、眉毛のはなちゃん登場!いつしかのBe Born 以来のご対面です。おパンツをはいたはなちゃんプリチーでした。

b0026701_22384993.jpgそうそう、T病院でマロン・みっちー家に会い、ステラで再会しました。ワイヤードカフェでご飯をご一緒させて頂きました。おかげでパパは調子に乗ってビールを頼んで嬉しそうでした。
写真のマロンちゃんビール飲み干したみたいだね〜(爆)。


b0026701_22401035.jpg
b0026701_22411268.jpg
# by hermosaFB | 2004-10-10 22:42 | ちょっとお出かけ | Comments(2)

台風!

10月9日

b0026701_22345196.jpg台風22号が関東地方を通過しました。出かけることもできず2ブヒは退屈してる様子。
パパはここぞとばかりにテレビ三昧、マジックを見ながら楽しんでいます。そんなパパに2ブヒは甘えていました。
ところが、昨日は前足だけ和室に侵入していたディアナは甘やかされたせいか、目を離したすきに侵入しちゃいました。と同時にパパの雷が!!
b0026701_22352487.jpgカーテンの裏でふてくされていま〜す(汗)。
明日はちょっと暑くなるようですよ。
# by hermosaFB | 2004-10-09 22:35 | 平素な一日 | Comments(2)