Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定変更!

1月24日

昨日とは打って変わって、今日はまたまたずっしり堪える寒い1日でした。
ホント、この気温差には参りましたわ025.gif
皆さんも体調崩さないように気を付けて下さいね!

お天気だって予報では確か晴れるって聞いていたのに、実際は小雪が舞ってたりして・・・。
こりゃ、想定外だよ〜〜!050.gif

買いたいモノがあったので、久しぶりにエルディ連れで佐野のアウトレットにでも行こうと思っていたのに・・・。
この寒さの中、エルディに外で待っててもらうのも気の毒なんで、悔しいけど今日は断念しちゃいました。

代わりに、ぬくぬく目的でランチを兼ねてWellさんへ011.gif
でも、ひっきりなしにお客さんが訪れるんで、Wellパパさんには可愛がってもらえず、ちと可哀想なエルディでした002.gif
予定変更!_b0026701_21131938.jpg
飼い主は夕方からまた泳ぎに行ってきました006.gif
寒いから案の定すっごい空いててラッキーでした049.gif

ただ、最近ちょっと気になる事が・・・。
エルディ家の使う公営プールは経費節減なのか、どうもここの所シャワーの温度が上がるのに時間がかかったり、更衣室の床暖の温度が下がってる気がするんだよね015.gif
なので、途中トイレに行きたくなったりすると、寒さがツライ・・・042.gif
そのせいか分からないけど、この冬はお年寄りの利用率が随分低くなったような気がします。
利用してくれる人がこのまま少なくなっていくと、増々赤字になっちゃうよ〜〜002.gif
Commented by きゃめママ at 2009-01-25 00:20 x
今日はとっても寒い一日でしたね~。
朝、散歩に行ったら、雪舞っててビックリしました(汗)
私はきゃめろんお留守番させて、佐野のアウトレット行ってきちゃいました~。今、ちょうどバーゲンやっていて安い安い。
どれも、お買い得です★
Commented by Kazu at 2009-01-25 16:01 x
え~雪に気付かなかった私…(汗)
先日佐野のアウトレットに行った時、夕方はかなり冷え込み
辛かったです。
ワンコ連れのお客さんはベンチでガタガタ震えてました。
フレンチって外で快適に活動出来る時期が少ないですよねぇ(涙)

そうそう、先日のあんこちゃん。
きっとあのあんこちゃんなのですね~びっくりです!
ママさん、確かにお若いかも(笑)
だって高校生のお姉ちゃんがいますもの~~~
プールは経費削減ですかねぇ。
IkuとSouの行っているスポーツジムは、ジムの会費の値上げした
んですよ。
どうかスイミングの月謝はあがりませんように…
Commented by hermosaFB at 2009-01-25 23:50
>きゃめママさん
本当に寒かったですよね!
雪には私もビックリでした〜。
佐野、行かれたのですね♪
いいなぁ〜〜♪
実は以前にエルディを留守番させて佐野に行こうとしたんですが、事故渋滞で行けなかったことがあって・・・。
ウチの場合はエルディ置いて佐野に行くのは許されないようです(爆)。
Commented by hermosaFB at 2009-01-25 23:59
>Kazuさん
昨日の雪、結構降ってましたよ〜〜(爆)。
佐野はもっとわんこが入れるお店があってもいいのにね。
拡張工事がある度に期待するんですけどね。
あんこちゃん!
きっとそうですよね!!
実は今日もあんこちゃんらしきフレンチを公園で見かけたんだけど、今日は男のヒトが連れてました。
ご主人かしら?
でも、そうだとしたらかなり年が離れているような??(爆)
うちの方も4月からは民営化されるとか・・・。
また値上がったらどうしましょ〜〜!
お互いドキドキですね!

by hermosaFB | 2009-01-24 23:40 | ちょっとお出かけ | Comments(4)