Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春はすぐそこ♪

2月14日

昨日は関東地方で春一番が吹いたようですね!
その余韻か、今日もとっても暖かい一日でした058.gif

まだ2月だけど、立春もとっくに過ぎて暦の上ではもう春なんですよね。
そんな春の気配を今日はエルディとのお散歩で沢山感じてきました006.gif
春はすぐそこ♪_b0026701_2048285.jpg
『は〜るよ来い!は〜やく来い!』
きっとエルディも願ってるね!

過ごし易い気温にエルモサ姉さんたら大はしゃぎ049.gif
芝をお鼻にこんなに積んでも『楽しい♪』が勝っちゃってるもんね!042.gif
春はすぐそこ♪_b0026701_20484096.jpg
4月上旬並みのポカポカ陽気にほころぶ梅の花060.gif
ほんのりと漂う梅の香りに思わず立ち止まってパチリ。
これからどんどん膨らむ梅の花・・・、楽しみです010.gif
春はすぐそこ♪_b0026701_20484942.jpg
ジョギングコースもあるお気に入りのこの公園。
エルディ連れで歩いてると、今日も気持ち良さそうに走るランナー達がちらほらと・・・。
ディアナちんたら競争したいの?プププッ037.gif
春はすぐそこ♪_b0026701_2151210.jpg
また近々、梅の花の鑑賞を兼ねて走りに来てみたいなぁ060.gif
by hermosaFB | 2009-02-14 23:36 | お散歩 | Comments(0)