Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の出来事

2月28日

『お日様よ〜、お日様よ〜、微笑んでぇ〜!』058.gif

って、誰かさんの歌じゃないけど、今週はずっとこんな心境のまま過ぎてしまった感じ025.gif

なんとかギリギリセーフで週末の今日、お日様がやっとやっと微笑んでくれたのでホッとしましたわ!049.gif

さて、お日様の微笑み加減によって日焼けがちと心配ではありますが、パパさんと一緒にいそいそと近所の運動公園でジョグしてきました!

今日も走友会の人達を始め、沢山の人が走ってました。
ところで、私ってば、この公園でジョグすると2日ばかり花粉症の症状がヒドい事に気付きまして・・・、辛いけど今日はマスクをして走ってみる事に028.gif

ゆっくり走るから大丈夫かと思ったけど、初めての試みはやはり途中で顔が暑くて呼吸が乱れてきちゃった。
結局マスクして走れたのは3周だけで、その後は『もう、どうにでもなれぇ〜』って諦めて外しちゃいました002.gif
何とか呼吸を整えてコースを10周(11km)して『いっとこ茶屋』でお蕎麦を食べれたので私としては満足満足003.gif
でも、クシャミと鼻水に暫く泣かされますねぇ042.gif

っと、話は変わって・・・。
こちらは、お散歩前に寛ぐエルモサ姉さん。
どこか優越感に浸ってる顔のように見えませんか?006.gif
週末の出来事_b0026701_21155865.jpg
というのも、パパさんの膝を独り占めしてるからなのです。

ディアナちんもパパさんに頭を撫でてもらおうと必死なんだけど・・・。
実は、パパさんたらディアナを焦らそうと決して手を出しませんの。プププッ037.gif

頭を使うディアナちんは、膝のトンネルをくぐって反対側に移動。
そんな愛しいディアナちんにパパさんたら・・・、とうとうナデナデしちゃいましたけどね023.gif
週末の出来事_b0026701_2116753.jpg
でも、意地悪なパパさんはナデナデを止めた後、今度はエルモサ姉さんに頬擦りしてディアナちんを挑発!
さすがにディアナちんも強行手段に!
無理矢理パパさんとエルモサ姉さんの間に割り込み開始デス005.gif
週末の出来事_b0026701_21161970.jpg
一番の被害者は結局エルモサ姉さんだよね。
先程の優越感に浸った顔から一気に迷惑顔へ・・・だもんね042.gif
週末の出来事_b0026701_21162913.jpg
さ〜て、私はこれから前の職場のお友達と飲み会に出かけてきま〜す060.gif
またまたグチ大会になっちゃうわ!
今週は某ままにも既に聞いてもらったけど(謎爆)、ホント溜まりに溜まってます!!
by hermosaFB | 2009-02-28 00:31 | 平素な一日 | Comments(0)