Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想定外の展開

3月14日

朝から降り続いていた雨・・・、3時頃になって、やっとこ上がってきました〜003.gif

となると、まずはエルディの散歩を優先にしてあげないとね!
しっかし、外に出てみたら風がつよーーい!042.gif
一瞬、どうしようか迷ったけど、既に行く気マンマンのエルディ・・・。
今から後戻りも可哀想だし・・・ねぇ。

という事で、マンション周りを40分程無理せずゆっくりとお散歩049.gif
外の空気吸うだけでエルディの満足度って全然違うんですよね。
とりあえず、気分転換できたようでよかったわん006.gif

お散歩から帰ってきたら今度はジョグの準備。
風がちょっと手強そうだけど、今日はパパさんが密かにチェックしてた『水と緑のふれあいロード』を使ってゆっくり長く走るLSD にチャレンジ!
といっても、私のペースはいつもゆっくりなんだけど・・・ね011.gif
想定外の展開_b0026701_22254078.jpg
初めて走る道はとにかく新鮮060.gif
流れる景色を横目に見ながら、風はあったものの意外と気持ちよく走る事ができました。
車も通らないし、とっても走り易い道です。
パパさんでかした!!049.gif
想定外の展開_b0026701_22255131.jpg
どのくらい走ったかの目安になる目印も1キロ毎に出てくるし、ペースもつかめます。
想定外の展開_b0026701_22244425.jpg
・・・と、ここまでは良かったんだけど・・・。

出発前に『大丈夫?どんな道いくの?』って聞いたら『大丈夫!大丈夫!付いてくればいいから』って言ってたパパさん。
だから信じて付いて行ったのにーー!

調子に乗って走ったものだから、家まで戻るために曲がらなきゃいけない所を通り過ぎちゃったみたい015.gif
結局細かい道等はチェックしないでアバウトにしか押さえてなかったとのこと。
さすがB型じゃ021.gif

途中から更に風も強くなるし、日も暮れてきて、私はトイレに行きたくなってくるし007.gif
挙げ句の果てに怪し気な沼まで・・・こ、こわぁ〜042.gif
このまま進む勇気はなかったので、途中慌てて来た道を引き返してきたのでした042.gif
想定外の展開_b0026701_22261070.jpg
この日はすれ違うヒトもいなくてちょっとビビりましたが、帰宅後ちゃんと地図を確認!
なので、きっと今度は大丈夫でしょう049.gif
by hermosaFB | 2009-03-14 22:24 | 趣味(ランニング) | Comments(0)