Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパはどっち??

11月18日

ウランママさん(ウランちゃん:ディアナのママ)からのお知らせでディアナのおじさんのパンサー君(パルちゃんの子供)(パルちゃん:ディアナのおばあちゃん)がDOG FANに載るというので昨日速攻で買ってきました。
それで以前、ディアナのパパのジョイくんが載ったDOG WORLDを引っ張りだして、ディアナのパパとおじさんを並べてみた。
ディアナは直接パパのことは分からないはずですが、どっちかというとジョイ君に興味を示してクンクン嗅ぎ出した(爆)。
何となくわかるのかな〜(んなことあるわけないじゃん!)。
でも、パパもおじさんも立派でカッコいいです。ディアナは小さいけど貫禄出てきました。
胸の白い柄はパパそっくり!顔はパルちゃんにも似てきた!
いよいよ、土曜日お里帰りだ。ディアナはママとおばあちゃんと久しぶりの再会です。どんな反応をするのかな〜。
同胎犬のジマー君、テラちゃんも集合です。
3兄妹の絡みも楽しみデス。パパはどっち??_b0026701_22332976.jpg
Commented by ちびくろ at 2004-11-19 13:29 x
おじさんもホント立派だぁー!!
お里帰りいよいよだね。感動の(?)再会写真、楽しみにしてるねー!
Commented by hermosaFB at 2004-11-19 22:35
どうなることやら(汗)。ディアナはママやおばあちゃんを覚えているのかな〜。とりあえず、テラちゃんと流血バトルだけは避けたいな〜(爆)。
by hermosaFB | 2004-11-18 22:35 | 無題 | Comments(2)