Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連チャンお花見♪

4月5日

近所のいつもの公園で連チャンお花見003.gif
『今日もお花見日和です♪』なんてね、聞いちゃったもんだから・・・ね006.gif
連チャンお花見♪_b0026701_18173030.jpg
桜、サクラ、さくら〜060.gif
昨日とは違う、ピンクと空色のコントラストを楽しめました010.gif

『あーー、日本人でよかった・・・』

そんな風に、素直に、しみじみ思えてしまう・・・。
サクラの魅力ってホント不思議だわ!010.gif
連チャンお花見♪_b0026701_18191559.jpg
お花見日和といえども、昨日とは打って変わって、風が強いし、ちと寒い!
なので、あんまり長居はしないつもりでのプチお花見。

小さいイスを用意したんだけど、ディアナちんたら・・・
『抱っこ〜、抱っこ〜〜、抱っこ〜〜〜』だって025.gif
まっ、主は交代で肉カイロを抱え込み、おかげ様でぬくぬくでしたがね。プププッ037.gif
連チャンお花見♪_b0026701_1818422.jpg
そんな中、エルモサ姉さんは日向でマイペースに『独りぬくぬく』。プププッ037.gif
連チャンお花見♪_b0026701_18181330.jpg
『ザ・さくらとエルディ』060.gif
オヤツを見てるのに、なんだか、もの思いにふけってるっぽいね。プププ037.gif
最後はお決まりのパチリとなりました〜049.gif060.gif
連チャンお花見♪_b0026701_18182364.jpg

by hermosaFB | 2009-04-05 18:17 | お散歩 | Comments(0)