Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お里帰り!

11月20日

お里帰り!_b0026701_9545173.jpg兼ねてから懸案のお里帰りがやっとこさ実現し、ウランちゃん(ママ)&パルちゃん(おばあちゃん)に会いに出かけました。ママや同胎犬が集合して遊べる機会というのはなかなかあることじゃないので、こういう巡り合わせは大切にしたいものです。

お里帰り!_b0026701_9552153.jpg同胎犬のジマー君やディアナも8ヶ月を越え、フレンチっぽい体型に成長してきたので、ウラン&パルちゃんご一家にどんな印象を与えるのか、ディアナがウランちゃん・パルちゃんにどんな態度を示すのか、また逆にママ&おばあちゃんがディアナを覚えているのかホントに楽しみでした。

お里帰り!_b0026701_9554422.jpgまた、今回はもう一頭の同胎犬・テラちゃんにも会える!ジマーくん・テラちゃん・ディアナの3兄妹がどう絡むのかも楽しみ!

お里帰り!_b0026701_9561945.jpgまず、守谷SAでアビジマ家と待ち合わせ。アビー&ジマー、エルモサ&ディアナの4ブヒはSAでの散歩を楽しんでから、ウラン家へ向かいました。ウラン家へ近づくと前方にウランちゃんとパルちゃんがお出迎えです。
早速、総勢6ブヒでテラちゃんに会いにいきました。

お里帰り!_b0026701_9564367.jpgテラちゃんはうわさに聞いていた通りのハイパーテンションな女のコでした。ジマー君とディアナが絡んでいるとテラちゃんが外から吠えていっしょに入りたそうな様子!まるでエルモサのレフリー姿のよう!
ウランちゃん&3兄妹は親子というより、友達って感じでウランちゃんが遊びに誘っていました。
そういえば、アビー&エルモサの異母姉妹コンビはなぜか今回、借りてきた猫のように陰が薄いな〜。

お里帰り!_b0026701_957239.jpgその後、ウラン家で飼い主もまったり、お茶を楽しみました。夕方、空円家が合流(今回空円ちゃんはお留守番)して、空円家おすすめの場所で夕食をとりました。
そこでは、場所が2つに別れてしまうので1Fには男性陣&ブヒ、2Fに女性陣に別れてディナーを楽しみました。
PS. 男性陣が1ブヒづつ抱っこしてご飯を食べるのは何か異様な感じですよね〜(爆)。
Commented by 空円飼い主(♀) at 2004-11-21 11:56 x
昨日は便乗参加させていただきましてありがとうございました!
エルモサちゃんがすっかりお姉さんになったのとディアナちゃんが落ちついてきてるのにびっくりしました。すっかり仲良し姉妹ですね!今度は空円も一緒に遊んでやってくださいね。
やっぱいいなぁ、多頭飼…。はっ、いけない!!引きずり込まれる〜!
Commented by Roko at 2004-11-21 13:08 x
おお!写真Upはや~!昨日はお疲れさんでした!
いやー、パル・ウランファミリーのテンションの高いこと・・アビー、エルモサのトシ君ファミリーは圧倒されっぱなしでしたね(笑)とっても楽しくて充実の一日でした!また時々里帰りしたいね~!!
Commented by hermosaFB at 2004-11-21 22:40
>空ママさん
思いおこせばディアナを初めて見たのは空ちゃんのHPだったんだよね〜きっかけをつくってくれた空円家に感謝です。これからもエルモサ&ディアナの成長を見てやってくださいね。次回は空円姉さんも一緒だよ〜
それと昨日は、ディナーのセッティングありがとうございました。とっても美味しいお店で飼い主二人は大満足で帰路につきました〜多頭飼、いいよ〜(爆)
>Rokoさん
昨日はお疲れさま〜なんか帰りが慌ただしく挨拶もろくにできず申し訳なかったです。ちょっと運転のことが気になってたもんで・・(汗)無事着いてよかった〜アビー&エルモサの影の薄さが写真にも現れている??
今回の里帰り楽しかったよね。癖になりそう・・(爆)
by hermosaFB | 2004-11-20 23:16 | ちょっとお出かけ | Comments(3)