Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食休みとは?!

7月11日

世間はドラゴンクエストの発売日ということで、盛り上がってるんでしょうかね?
あっ、ちなみに・・・

DSはおろかWiiにも無縁なエルディ家です・・・042.gif

さて、昨日までのムシムシした空気が嘘みたいにカラッとした空気に入れ替わってた今朝。
やっぱりエルディのご期待にお応えしての朝散歩からスタート!

と言っても、今朝もパパさんにお願いしちゃったわん。
今回もお気に入りの公園まで足を伸ばしてきたようです。
食休みとは?!_b0026701_17183870.jpg
お散歩途中、ご近所わんこのウメボシちゃんとご挨拶010.gif
わんこがちょっと苦手のウメボシちゃん。
飼い主さんに甘えに行ったディアナちんにかなりビビってる様子が写真からも・・・分かるね044.gif
く、首、大丈夫?!
食休みとは?!_b0026701_17184996.jpg
お散歩前はいつも歓喜の舞でテンション高めのエルモサ姉さん。
散歩好きだから嬉しいのは分かるけど・・・、今朝はしっかり我が家のドッグランでイノシシ走りを3往復程してったよ015.gif

で、結果こうなりましたとさ(↓)013.gif
思いの外、ロング散歩だったのもあるけれど、お家の手前でちょうどガス欠!042.gif
食休みとは?!_b0026701_1719545.jpg
運動の後のご飯は美味しいよね。
そして、食休みはしっかりね!

って、休む場所はちと間違ってるけどね。プププッ037.gif
パパさんの肩に全体重を預けてるエルモサ姉さんなんだけど、足の位置、大丈夫なのかしらん?!044.gif
食休みとは?!_b0026701_1719173.jpg
その後、黒いお嬢ちゃんも加わり、エルディはしっかり食休みしたようだけど、パパさんは全然食休みにならないのでした042.gif
まっ、これもいつもの事よね〜006.gif
食休みとは?!_b0026701_17193265.jpg

by hermosaFB | 2009-07-11 18:50 | お散歩 | Comments(0)