Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何か始めようとすると・・・

8月9日

久々の土曜フル出勤だったパパさん025.gif
夏休み前だから仕方ないよねぇ〜011.gif

といっても・・・

エルディとのふれあいが少なかった事が相当悔しかったみたい037.gif

で、今朝は『父娘ラブラブ散歩だ!』
ってデジイチ片手に張り切って出ていったパパさん070.gif

しかーーし!
外に出た途端に雨粒がポツリポツリと・・・002.gif

でも、せっかく出たんだからとデジイチをポストに避難させて強行散歩してきたようです006.gif

そして、帰りがけに雨が止んだところで再びデジイチ登場!
なんとか数枚撮ったんだって044.gif
何か始めようとすると・・・_b0026701_219483.jpg
マンション周りのユリの花が一斉に咲き始めてます060.gif
パパさんはどうしてもこれを被写体にしたかったみたい056.gif
何か始めようとすると・・・_b0026701_2110085.jpg
台風が来ていることもあってお天気がとっても不安定007.gif
ゲリラ豪雨もちょくちょくやってくるし、あーーぁ013.gif

夕方、久しぶりに走ろうかと準備していたら『ゴロゴロゴロ〜!』と雷様の叫び声が!
外を見てみると遠くが白く煙って、それがどんどん近づいてくる〜!!042.gif
あっという間に黒い雲に覆われて大雨になっちゃいました050.gif

↓は丁度、大雨エリアが町を覆う途中をパチリ。
何か始めようとすると・・・_b0026701_2110946.jpg
朝散歩といい今日は何か始めようとすると邪魔が入っちゃう1日でした。トホホ002.gif
Commented by そらねねまま at 2009-08-11 14:11 x
またまたゴロゴロだったよね・・。
久しぶりに打ちっぱなしに行くはずだったぱぱ。
だけど。
2週間お休みが無かったから、お疲れだったぱぱ。
「あっ、天からのお告げだ」って事になり、堂々とゴロゴロ時間を
過ごしてました(笑)

今日は今日で、台風はどっかにいったみたいだけど、朝から
地震だしね・・。
いつになったら「夏!」って感じになる事やら・・。
暑いのはイヤだけど、「夏」じゃないのも淋しい気がする。

そろそろお盆休みになるのかな?
素敵なお休みが過ごせるといいね~~。
あっ。我が家はもちろん通常営業(涙)

Commented by hermosaFB at 2009-08-16 00:13
>そらねねままさん
返信おそくてごめんね〜。
ここ最近、地震やら雷やらドキドキが続くね(汗)。
エルディだけでなくこの時の地震は私も怖かったわ。
日本の夏もおかしくなっちゃったよね。
ってこれは世界中でいえることだよね。

ハイ、只今お盆休みです。
でも、暑いしお家でゴロゴロ過ごして終わりそうだよ〜(汗)。
by hermosaFB | 2009-08-09 23:31 | ハプニング | Comments(2)