Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりじめ

9月5日

鮮やかな緑の芝と青い空に映える沼面。
こちらは、寄り道してやってきた近くのS公園デス060.gif
ひとりじめ_b0026701_1455469.jpg
お天気もいいし、『混んでるかな?』
なんて思いきや・・・
いつもよりちょこっとばかり早めに来たらぜ〜んぜん049.gif

そんな訳で・・・
芝生の広場はディアナちんが独り占め〜041.gif

そして・・・

遠目にランニングしてる人達が目に入ってしまう私は

・・・アハハ、無意識に屈伸しちゃってましたわ011.gif
ひとりじめ_b0026701_146937.jpg
涼しい風が通る木陰の道を快調に歩くディアナちん。
パパさんの呼びかけにも満面の笑顔で応えます016.gif
ひとりじめ_b0026701_1461822.jpg
そんなディアナちんをオモチャにして遊ぶ飼い主。プププッ037.gif
ひとりじめ_b0026701_1462790.jpg
ところで・・・

芝生大好きなエルモサ姉さんの姿が見えないのは、どーーして?!
その訳は・・・後ほど〜029.gif
Commented by ビッキーまま at 2009-09-06 20:56 x
こんなに空いてるS公園 見た事ないです。
これなら伸び伸びできますね。
エルモサ姉さん どこ行った~~?
Commented by Kazu at 2009-09-06 22:33 x
ご無沙汰しております~~~
S公園、エルディ家&ビッキー家とのおデート以来です。
ずいぶん空いてますねぇ~みんなどこ行っちゃったんだろ?
また涼しくなったらぜひ、遊んでください。
エルモサちゃん予想☆
きっと「あそこで例のあれ。。。」でしょう(謎爆)
Commented by hermosaFB at 2009-09-15 18:08
>ビッキーままさん
お返事遅くなりごめんなさい!
早いと公園も空いてますね♪
これからはピクニック日和だし混み混み〜ですね。
ディアナだけだと楽チンだけど、やっぱり姉さんのいない公園は淋しかったです〜。
Commented by hermosaFB at 2009-09-15 18:12
>Kazuさん
お久しぶりです〜♪
お返事遅くてすみません。
S公園、これからの時期は出没回数が増えるので、是非ビッキー家も一緒におデートよろしくです。
ウフフ、エルモサ予想はドンピシャでしたか〜?
by hermosaFB | 2009-09-05 14:50 | お散歩 | Comments(4)