Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の房総〜紅葉の旅2009(その4)

12月8日(11月30日ー2泊目後半)

鮮やかな紅葉の養老渓谷を後にして・・・

お宿に戻る前に立ち寄ったのは千倉の潮風王国。
ちょっとお土産を物色したかったのでね。
こちらは交代で入店006.gif
平日の閉店間近ということもあり、お客さんの姿はほとんど見ませんでした023.gif

あと、隣に芝生広場が併設されてるので、外で待つエルディにも退屈させずに済みました。
寄ってよかったよね!
ゴロンゴロンしまくってたもの〜。プププッ037.gif
秋の房総〜紅葉の旅2009(その4)_b0026701_211458.jpg
ちょうど日暮れの時間に重なって・・・

オレンジ色に染まる海。
キラキラ輝いていたのがとっても綺麗でした060.gif

しかーし、この写真の私・・・
フツーに立ってるけど、実は高所恐怖症だもんでね、足の裏がムズ痒〜く感じてるのですぅ011.gif
秋の房総〜紅葉の旅2009(その4)_b0026701_2111780.jpg
お宿に戻り、一日目と同じく夕食までの時間はお部屋でのんびり001.gif

パパさんに抱っこされてすっかり脱力のエルモサ姉さん010.gif

でも!
エルディ以上に今の私は疲れているはず!
使わなくていい神経を沢山使ったせいか、この時の空腹感たら・・・ハンパないんだもの!!
あぁ〜、夕食の時間が待ち遠しい〜〜026.gif
秋の房総〜紅葉の旅2009(その4)_b0026701_2113253.jpg
待ちに待った二日目の夕食060.gif
今回もまずは観て楽しみましょう010.gif
秋の房総〜紅葉の旅2009(その4)_b0026701_2114271.jpg
足元のエルディは、もちろん仲良くお休み中014.gif

お願いだからもう暫くそのままでいてちょーだいね006.gif
秋の房総〜紅葉の旅2009(その4)_b0026701_2115376.jpg
今日もちょっと奮発して真鯛と地ダコのしゃぶしゃぶを頂きました049.gif

鯛とタコの旨味をいい感じに引き出すのにこの和風ダシのお鍋がきっと相性バツグンなんでしょうね!
そんな風に思える程、このしゃぶしゃぶ気に入っちゃいました016.gif
野菜も一緒にたっくさん摂れるし、カロリーも控えめで嬉しいわん049.gif
パパさんのお酒も昨日以上にどんどん進んじゃいましたよ017.gif
秋の房総〜紅葉の旅2009(その4)_b0026701_212365.jpg
調子に乗ったパパさんは・・・

更におつまみにクジラのお刺身もオーダー!
これをおつまみに更に更にお酒が進むのでした・・・042.gif
秋の房総〜紅葉の旅2009(その4)_b0026701_2121561.jpg
本日も沢山のお友達とご一緒しました003.gif

お隣のテーブルは初めてのお泊まり旅行にちょっとドキドキのシュナウザーのモモちゃん。
長〜い睫毛がとってもキュート010.gif

2泊3日の旅行でご一緒した犬種・・・ゴールデン、ビーグル、コーギー、ミニピン、シーズー、チワワ、シバ、プードル、ラブ・・・ウホウホでしたわ010.gif
秋の房総〜紅葉の旅2009(その4)_b0026701_2122734.jpg
あ、そういえば、今日もエルディはスタッフの方々にこのようにたっぷり遊ばれて(?)、いえ可愛がってもらってましたよん006.gif
明日帰っちゃうのがさびしいねぇ。
秋の房総〜紅葉の旅2009(その4)_b0026701_2123689.jpg
この旅も明日がいよいよ最終日デス。

ところで、旅日記はあと何回で終わるかな?
頑張ってるので、もう暫くお付き合いくださいませ〜040.gif
by hermosaFB | 2009-12-08 22:56 | 旅行 | Comments(0)