Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キレイキレイになりました♪

12月27日

昨日は仕事だったパパさん025.gif
今日は風も無いしね。
昨日の分も合わせてエルディ散歩はちょっと長めに歩いてみよーーね!049.gif
キレイキレイになりました♪_b0026701_22362285.jpg
青い空に浮かぶ白鷺さん発見039.gif
凛とした姿に思わず見とれちゃいましたわ。
電線に停まってたから暫くジィーっと眺めていたんだけど・・・
熱い視線に耐えられなくなったかな?
カッコいい姿はスーッとその青空に吸い込まれていきました006.gif
キレイキレイになりました♪_b0026701_22363370.jpg
時々走るランニングコースをエルディと歩いてみるのもいいもんだね060.gif

途中、二手に分かれて歩いてみました。
これって性格がすっごく表れますなぁ。プププッ037.gif

黙々と歩くエルモサ姉さん070.gif
姉さんが気になって仕方ないディアナちん044.gif
耳しか写ってないけど、常に姉さんの方に視線を投げるディアナちん。
やっとのご対面にホッとした表情が見えるね。
キレイキレイになりました♪_b0026701_22364121.jpg
いつもの風の通る広場へ。

夏はとっても涼しいけど、冬はちょっと北風が厳しい。
でも、今日は風もなく暖かな日射し058.gif

主の行く先が常に気になるディアナちん。
ケリッ、ケリッで枯れ葉の絨毯を蹴散らすエルモサ姉さん。
ここでもふたりの性格の違いがハッキリと・・・042.gif
キレイキレイになりました♪_b0026701_22364962.jpg
近くの味彩センターで小休止049.gif
うわぁ、ディアナの顔凄すぎ〜っ!プププッ037.gif
キレイキレイになりました♪_b0026701_22365858.jpg
たっぷり歩いた後は・・・
久しぶりのお風呂ターイム049.gif
ほぼ一ヶ月ぶりかしらね。
エルモサなんてその前は2ヶ月もシャンプーしてなかったね。
蒸しタオル拭き拭き効果もあって皮膚の調子もすこぶるGood049.gif
だもんで、ついついお風呂が後回しになっちゃうのです011.gif

お風呂大好きエルディはいつも気持良さげ010.gif
エルモサなんて、湯船に浸かりながらそのまま寝ちゃうんだもんね。プププッ037.gif

エルディもキレイキレイになったし049.gif
エルディのベッドも寝袋もキレイキレイになったし049.gif
これで気持ちよく新年を迎えられるかな060.gif
キレイキレイになりました♪_b0026701_2237616.jpg
エルディをキレイキレイにした後は・・・
楽しみにしていたフィギュアスケート女子フリーを見なきゃ!
真央ちゃん頑張れ!!
Commented by きゃめママ at 2009-12-30 16:26 x
今年も明日で終わり。。。
一年ってホント早いですよねぇ~
でも、ブヒと一緒の生活は毎日楽しく癒されます。
ディアナちゃんとエルモサちゃんはお風呂嫌がらないんですね~
ウチは水が嫌いなので、シャンプ~するのに一苦労です。
最近、たまにですが入浴出来るようになりました。

でわ、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
Commented by hermosaFB at 2009-12-31 21:37
>きゃめママさん
ホントに一年てあっという間ですよね。
エルディと暮らす様になってから一年がどんどん短く感じてます。
きゃめちゃん、入浴慣れてきたんですね♪
気持ちよいことが分かってくるときっとお風呂タイムも楽しくなるはず。
でも、乾かすのは時間かかるし疲れますよね!
来年は嬉しい出会いがあるといいなぁ♪
こちらこそ2010年もよろしくお願いしまーーす♪♪
by hermosaFB | 2009-12-27 23:58 | お散歩 | Comments(2)