Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じっとガマンのコであった

1月11日

今日のお出掛けはエルディも一緒060.gif

買い物終えたら公園で遊ぶからね!
だから、ちょこっと待っててね!

そう思いつつも・・・
いけませんね、ついつい・・・042.gif

それでも買うモノ買って急いで戻ってみると
私のグローブでパパさんがエルディ相手に遊んでた044.gif

ふたりとも頭になんか乗せられるの、ホント嫌いなのにね。
じっとしちゃってるじゃん。
うーーん、何とも言えない表情に思わずパチリ049.gif

しつこく遊ばれても決してカートから出ようとしなかったそう049.gif
ほぉ〜〜、成長したねぇ010.gif

・・・って、単にぬくぬくカートが居心地よかっただけかも?011.gif
この日は随分寒かったもんねぇ038.gif
じっとガマンのコであった_b0026701_219966.jpg

by hermosaFB | 2010-01-11 21:49 | ちょっとお出かけ | Comments(0)