Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディアナちん、6歳♪

3月4日

我が家の『イカ飯ちゃん』011.gif

6歳のお誕生日も元気に迎える事が出来ました060.gif

さすがに見た目には・・・顔とかに白いモノが目立ってきたけれど。

でも・・・
愛嬌たっぷりのディアナちんは、家族に迎えたあの日からずーーっとそのまんま!
ホント『ディアナちん♪』って呼び名が笑ってしまう程似合っちゃってるんだよなぁ。プププッ037.gif

この日もパパさんの愛情こもったお相手に
ディアナちんスマイル全開049.gif
いつまでもこのスマイルを眺めていられるよう私達も頑張らなきゃ066.gif

この一年もこれまでと一緒
このまま元気にディアナちんらしく過ごしてね!

6歳のお誕生日ホントにホントにおめでとう!!

そして、そして・・・
いっぱいいっぱいありがとうね!!!016.gif
ディアナちん、6歳♪_b0026701_15532335.jpg

Commented by P子 at 2010-03-07 13:15 x
ディアナ♪ 6歳のお誕生日おめでとう!!!!!
パパ、ママはあなたが元気でいてくれること、ずっと変わらないディアナでいてくれることが何よりも嬉しく思い望んでいることなんだよ。
そしてありがとうって毎日思うの。
エルモサ姉さんと、パパ、ママに囲まれて、これからも長い時間をディアナらしく楽しんでね。
本当におめでとう。
Commented by ビッキーまま at 2010-03-07 19:08 x
イカ飯ちゃん いやいやディアナっち お誕生日おめでとうございます。
エルモサ姉さんと仲良く楽しく過ごせると良いですね。
素敵な1年でありますように。
Commented by 恵子 at 2010-03-08 23:01 x
遅くなりましたがディアナ嬢、お誕生日おめでとうございます!

6歳の1年もエイミィさん&パパさん&エルモサ嬢の愛情いっぱいで
楽しく過ごしてね♪

マチダも6歳でディアナ嬢と同級生なので、
お互い健康第一で頑張りましょう!!


Commented by hermosaFB at 2010-03-12 22:09
>P子さん
お祝いコメントどうもありがとう〜♪
お返事遅くなってゴメンね!(汗)
ホント、元気でいてくれたら多少のお転婆は目をつぶるわ〜。
な〜んて言ってても・・・
やっぱジャンプ&エビ反りは困るんだった(汗)。
今日もしっかりジャンピングチューされたし・・・。
まっ、これも含めてディアナなんだけどね。
これからはできるだけ目を光らせて最小限に抑えないと!
Commented by hermosaFB at 2010-03-12 22:13
>ビッキーままさん
お返事遅くなっちゃってすみません!
お祝いコメ、どうもありがとう〜〜♪
早いもんでイカ飯ちゃんも6歳ですわ。
あっ、イカ飯卒業したはずなんだけどね・・・(汗)。
この1年もこれからもずっと元気に過ごせればと思います♪
Commented by hermosaFB at 2010-03-12 22:19
>恵子さん
お祝いコメント、ありがとうございます♪
マチダくんに追いつきましたね!
ついこの間までパピコだったのに早いですね。
あっ、行動はあんまり変わってないけど・・・(汗)。
マチダくん、今もディアナちんにスキスキしてくれるかしら?
ホント、みんな元気に長生きしてもらえるよう頑張りましょう!
by hermosaFB | 2010-03-04 23:44 | スペシャルデー | Comments(6)