Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ・・・

4月28日

帰宅後に私がまず最初にすること・・・
それはエルディのサークルを覗くこと006.gif

寝袋がある時は、ふたりとも100%その中で寝てます。

そして、ディアナちんに関しては・・・
寒いと頭からすっぽり入っちゃうので
これまでは顔を見るにも寝袋をいちいちめくらないとダメだったのです!

が、ここの所、やーーっと春らしい陽気になってきて
最近はやーーっと顔を出して待っててくれる様になりました!プププッ037.gif

そろそろ・・・お世話になった寝袋を片付ける時期になったかな〜023.gif

ベッドの縁に頭をちょこんと乗せちゃって!
も〜っ、可愛過ぎなんだからっ(←親バカ)010.gif
重なったお手てがポイントでっす060.gif
そろそろ・・・_b0026701_1542850.jpg

by hermosaFB | 2010-04-28 15:41 | 平素な一日 | Comments(0)