Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラッとした木陰の下で・・・

5月2日

お米が切れたので、エルディと一緒に近所の産直所へ006.gif
GWだしお天気いいからね。
予想通り・・結構な人込み。

古代蓮の池の中で1匹の亀さん発見!
誰にも邪魔されずのんびりスイムを堪能しておりましたよ011.gif
カラッとした木陰の下で・・・_b0026701_1754675.jpg
買い物をさっさと済ませて風の通る広場へ移動。
『おばちゃんコロッケ』だけ買う予定がついついおいなりさんまで・・・011.gif
カラッとした木陰の下で・・・_b0026701_17541991.jpg
木陰の下はカラッとした風がとっても心地よくって060.gif
エルディと外でこうやってのほほんと過ごせるこの時期・・・一番好きな季節だなぁ010.gif
カラッとした木陰の下で・・・_b0026701_17542967.jpg
お約束のパパさんのごろ寝042.gif
『待ってました!』とばかりに交代でお腹の上を陣取るエルディ。
下から撮るとこんなんでっす!プププッ037.gif
カラッとした木陰の下で・・・_b0026701_17543761.jpg
飲み切ったペットボトルはエルモサ姉さんの遊び道具へ006.gif
嬉しそうに飛びついてくる姿はまだまだ若いよぉ〜〜049.gif
カラッとした木陰の下で・・・_b0026701_17544868.jpg

Commented by ビッキーまま at 2010-05-04 19:29 x
うわ~混んでますね。

なかなか行かれなくて・・・

風の通る公園 良いですよね。
Commented by hermosaFB at 2010-05-06 19:03
>ビッキーままさん
混んでましたよ〜〜!
いっとこも盛況でしたよん♪
来られる時は是非連絡くださいね!
隣はあんなに混んでてもこの公園はだ〜れもいませんでした(爆)。
by hermosaFB | 2010-05-02 18:11 | お散歩 | Comments(2)