Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この時期は・・・

7月6日

この時期は・・・

アップするエルディの写真もこういうのが(↓)増えてくる。


あっついんだもの・・・ほっといてちょーだい

んーー、・・・だよね015.gif

えっ?黒い弾丸ちゃんは何処ですかって?
この時期は・・・_b0026701_17471982.jpg
あっ、見えてませんでしたねぇ。
ここ(↓)です!プププッ037.gif


あたちだって体力温存中でしゅよ

んーー、後が怖いね・・・044.gif
この時期は・・・_b0026701_1747685.jpg
ところで、この時期は・・・

夕方『そんなに暑くないかな』と思ってても・・・

いざラン!となると、もうね、がハンパない!!
そんな時に重宝するのが塩分補給飴049.gif

なんだけど・・・
どうも最近、お気に入りの『応塩飴』(click!)が手に入らなくなってしまった025.gif
買いに行くと、いっつも売り切れ状態なのです。

で、『似たようなモノないかな〜』と思って探してた時に出会えたのがこちら006.gif
ランする時にポッケに入れてないと不安なので、よかった〜003.gif
この時期は・・・_b0026701_1746199.jpg
そして、この時期は・・・のもうひとつ011.gif

もちろん夏のバーゲン!
先日、思ったよりも早く着いたブツのおかげで・・・
エルディにはお留守番頂き、主達はお買い物に行ってきました!

目的はランニングシューズ070.gif
すり減っちゃったシューズを長く履いてると脚に悪い。
なので、早く替えたくてウズウズしてたんだけど、この時期まで何とかだましながら履き続けてたのです。

練習や大会を共に走ったランニングシューズを7ヶ月ぶりに新調!
今回パパさんは、フラット&ピッチ走法に合わせたレース用シューズを選択。
鮮やかなブルーも購入決定のポイントだったとか。

私は・・・
パパさんに比べるとレベルも体力もまだまだなので、相性のヨカッタ前回と同じものにしようと決めてました。
でも、結局ずっとアシックスだったので、同じスベックで微妙にゆとりがあったミズノのシューズにトライしてみることに043.gif
私の場合スピード出してケガしたくないので、よりLSDに重きをおいてる20〜30キロ走にあったものをチョイス。
ホントはもうちょっと色の冒険をしたかったんだけど、前回と同じピンク系になっちゃいました。

購入したその日にランしたら・・・
パパさんは『羽が生えたようだ〜!』と申しておりました。
いいなぁ〜〜〜044.gif

私のも安定感はあるみたい。
ただ、今回大きさをひとつ小さいのにしてみたんです。
これが吉と出るか凶と出るか・・・分かりません。
とりあえず半年はこれを試してみようと思います060.gif
この時期は・・・_b0026701_17464524.jpg

by hermosaFB | 2010-07-06 19:15 | 趣味(ランニング) | Comments(0)