Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこへ行っても・・・。

12月11日

どこへ行っても・・・。_b0026701_22541360.jpg2ブヒと久々にステラへ。
食事してペットパラダイスへ行くと偶然にもそらねねママさんと遭遇!色々物色しました。
お店ではノーフォークテリアのコがいた(日本ではすごく珍しいらしい、本で見たら輸入のみということだった)。見かけによらずお腹がぷにょぷにょして気持ちよかった。
どこへ行っても・・・。_b0026701_22535895.jpg
そうこうしていると、常連さんの眉毛の花ちゃんも登場。相変わらずおパンツ姿がキュートでした。
どこへ行っても・・・。_b0026701_22534082.jpg良さげな服を見繕ってディアナに着せたけど、服嫌いの彼女は固まったまま動かず店員さんやみんなの笑いを誘っていた(汗)。
どこへ行っても・・・。_b0026701_2253202.jpg隣のペットランドでは、ケージの中で遊んでいたトイプーのおもちゃがどうしても気になるらしく、ガラス越しに戦いを挑むディアナであった(爆)。

ディアナは、カフェやお店やどこでもみんなに愛想を振りまいて超人気者であった。エルモサも一生懸命甘えるんだけど、ディアナに横取りされて少々いじけ気味・・・(良い写真も撮れず! 許してエルモサ〜)。
by hermosaFB | 2004-12-11 23:12 | ちょっとお出かけ | Comments(0)