Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIG!

10月26日

先日パパさんが参加した会社の部内旅行で・・・

実は、サンマと一緒にお持ち帰りしたものの中に、こんなものもありましたの026.gif

おぉ、キャラメルコ〜〜ン060.gif
BIG!_b0026701_14252647.jpg
バスの中でのクイズ大会で勝ち取った賞品らしいけど、これがまた・・・

デッカ〜〜い!のですよ005.gif

ほれほれ、ディアナちん。
クッションに乗って背比べしちゃってみて!039.gif
BIG!_b0026701_14243820.jpg
一方のエルモサ姉さんは・・・
振った時のシャカシャカ音に興味を持っちゃいました011.gif

こういう時って音にビックリして逃げちゃうコもいますよね。

我が家は・・・
特に、エルモサがしっかりと挑むタイプです。プププッ037.gif

あんた、何者〜〜?!
BIG!_b0026701_14242498.jpg
どうやら『音の鳴るとっても面白いオモチャ』だと勘違いしてしまったようです042.gif
このままだと容器に穴を開けられそうな勢いだったので、すぐに取り上げましたがね045.gif
BIG!_b0026701_14241368.jpg
ところで、こんなに大量のキャラメルコーン、どうしよう・・・042.gif

あー、フタを開けたら最後だよなぁ・・・。
絶対止められなくなっちゃう自分がいるもんなぁ・・・015.gif

よし、決めた!
もうすぐパーティーシーズンだし、その時まで我慢しよ〜っと049.gif
by hermosaFB | 2010-10-26 16:39 | 平素な一日 | Comments(0)