Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスパーティ#1

12月18日

クリスマスパーティ#1_b0026701_23165275.jpg今日はそらねね家&マロン家と一緒にウチでクリスマスパーティー&忘年会を開きました。potluck形式で各自が食べ物を用意して持ち寄りました。ウチはせっかくなのでローストチキンを久しぶりに焼いてみました。アメリカで thanks giving day のターキーを焼いているので結構焼き方にはうるさい方です(爆)。スタッフィングには炒めたご飯を用いるのが我が家流。まめに肉汁を絡めながら焼き上げていきます。鶏の味がしみ込んだご飯も好評でした。

クリスマスパーティ#1_b0026701_22132628.jpg飼い主達は食べて&飲んで多いに盛り上がり、ワンコ達は勝手気ままに遊んでいました。やっぱり、みっちー&ディアナは疲れ知らずで絡んでいました。ディアナはねねちゃんに一目置いていることを再確認!

クリスマスパーティ#1_b0026701_2213572.jpgエルモサはすっかり落ち着きモードで、そらねね家に借りたもみの木コスプレがいい味をだしてました。
だけど、普段は立ち入り禁止の和室にどさくさにまぎれて侵入した(怒)。あとでしめておかねば!!
ちなみにディアナのコスプレ姿はちょっと艶かしかった
(足が黒タイツ風:爆)。

クリスマスパーティ#1_b0026701_22151755.jpg最後は嵐のような記念撮影!皆どっち向いていいのか分かっていません。来年はクリスマスツリーも出せるといいけどね〜。
みなさん今日はありがとう!今度は新年会ですかね??
Commented by そらねねまま at 2004-12-19 17:54 x
昨日は、お邪魔しました。あっという間に時間が過ぎててびっくり!
やっぱりワンコ共に、食べて飲んでおしゃべりしては最高(^_^)v
それにしても、ツリーディアナちゃんのモモは艶かしいよね~~(爆)
あのちょっぴり透けた感じがたまらないわ。
新年会!?やろうやろう~~♪♪癖になりそう~~♪♪
Commented by hermosaFB at 2004-12-19 22:19
昨日はお疲れさま〜。ホント時間が過ぎるのは早いね〜。楽しかったから全然時計を気にしなかったよ。でも約一名ウチの酔っぱらいは後半きてたみたいで眠そうだったけど(怒)。
料理もおいしかったし、ワンコも一緒で楽しかった〜。ディアナはホントねね番長に降伏してたね〜。でも、いつか狙ってやろうって目してたけど(汗)。
by hermosaFB | 2004-12-18 22:37 | スペシャルデー | Comments(2)