Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふくわらい♪

1月3日

笑う門には福来る!
笑顔はヒトを元気にしますよね!
笑うと免疫力も高まります!

残念ながらお正月の一時帰宅が叶わなかった母。
少しでも気持ちを明るくもってもらえれば・・・との願いを込めて母の所にも置いてきました。

実はですね、コレ、食べられる『福笑い』なのです003.gif
食いしん坊ディアナちんが必死で封を開けたがってる理由、分かりました?プププッ037.gif
ふくわらい♪_b0026701_20425498.jpg
ちょっと分かりずらいかな?

福笑いの中味です!
眉、目、口、頬がボーロ、かりんとう、煎餅で出来てます010.gif
右下のは何故かおはじき飴・・・011.gif
ふくわらい♪_b0026701_20424482.jpg
せっかくなので童心に帰ってトライ049.gif

こんなん出来ました〜〜〜012.gif
ふくわらい♪_b0026701_20423455.jpg
こんなお正月らしい遊びって・・・いつ以来かしらねぇ043.gif

とにかく、こんな風に笑って毎日過ごせますように・・・
と改めて願うエルディ家なのでした006.gif
by hermosaFB | 2011-01-03 20:41 | 平素な一日 | Comments(0)