Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ったね♪

1月16日

今朝、カーテン開けた途端・・・目を疑っちゃいました005.gif

なんと、なんと!初雪じゃーん042.gif

寒くても年末からずーっと晴天続きだったエルディ地方。
よりによって今日降らなくても〜〜〜!!!
頑張ったね♪_b0026701_12163548.jpg
今日は地元のマラソン大会070.gif
パパさんが10キロレースに出場しまっす049.gif
私は母のことがどうなるか分からなかったので、今回はエントリーしませんでした。
頑張ったね♪_b0026701_12162157.jpg
ホントは応援隊にエルディも連れて行きたかったんだけど・・・ね。
寒さがあまりにもキツいのと会場への移動時間のことを考えて断念!

まずは、マンション前の交差点でパパさんの通過を待ちます。
近くに来たら手を振ってね〜〜と約束してるのだ006.gif

実は、地元の大会なのに見るのも応援するのも今回が初めて。
どんな風な大会なのかな〜〜〜060.gif

おぉ〜、先導バイクが見えてきました!
『ちゃんと2台で引っ張ってるんだ〜〜』と最初から変な感動があったり?!
パパさんの会社の速〜い後輩君を先頭グループで発見して一人で盛り上がっておりました011.gif
頑張ったね♪_b0026701_1216437.jpg
そろそろ来ても・・・と思っていたら赤いニット帽が見えてきた!

『ガンバレ〜〜!!』
『おぅ!』右手の親指を立てて声援に応えるパパさん049.gif

ほぼ予告通りのタイムで元気に通過して行ったのを見届けて、私は会場となってる運動公園へ先回りすることに070.gif
あぁ〜、カメラマンは忙しいわ〜〜〜042.gif
頑張ったね♪_b0026701_12155272.jpg
あっ、途中でウシさん発見!
思わず、カシャ!!
頑張ったね♪_b0026701_12154064.jpg
会場に着くと予想以上の盛り上がりにビックリ005.gif
ゴール前で待ってると約束してたのに、これじゃあ中々辿り着けないよ〜〜〜042.gif
ロープも張ってるしどうやって行けばいいのじゃ〜〜〜042.gif042.gif

途方に暮れてふと横を向くと・・・
『あっ、赤いニット帽だ!』
ウェアがグリーンだし間違いないね!

運良く、ホントに偶々後ろ姿のパパさんを望遠レンズでとらえる事が出来ました049.gif
いやぁ〜、助かった!
赤のニット帽さん、ありがと〜〜〜010.gif

ゴール寸前のパパさんも何とかカシャ!
おいおい、そこでタイムチェックしてるの〜?!
頑張ったね♪_b0026701_12152515.jpg
完走証を手にしたパパさん。
初の10キロレースは44分台で無事にゴールとなりました059.gif

寒さと風が大変だったと思うけど、よく頑張ったね049.gif
お疲れさまでした016.gif
頑張ったね♪_b0026701_12151435.jpg
出店もあってレース後にちょっとしたお楽しみも060.gif
ラッキーなことに探していたベンチコートまでゲットしてホクホクのパパさん。
レースが終わってホッとしていたら突風が吹き始めて寒い、寒い!
どんどん気温が低くなってきたので早速着て帰りました006.gif
頑張ったね♪_b0026701_12145486.jpg
10キロレースってスピードレースなイメージで私には向いてないな〜と思っていたけど、観戦してたらやっぱり走りたくなっちゃった001.gif
どんな距離でも自分のペース守って走ればいいんだしね!
地元だし来年は出てみたいなぁ。

大会関係者の皆様、ご苦労様でした。
ひめちゃんもひめパパさんも寒い中、応援ありがとう〜〜060.gif
by hermosaFB | 2011-01-16 12:14 | マラソン大会 | Comments(0)