Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子会?!

1月22日

最近オープンしたイタリアンのお店へ友人達と出掛けてきました060.gif

いつもは居酒屋になることが多いのですが、今日はイタリアン069.gif
ってことで、久々にコンデジ持参でっす006.gif

お店の写真とか撮るつもりが、やっぱりお喋りに夢中になってしまい・・・
撮った料理の写真もこんだけぇ〜〜。プププッ037.gif
女子会?!_b0026701_15213872.jpg
定期的に開いているこのメンバーとの食事会。
今回も色々と刺激をもらいつつ楽しく美味しい時間を満喫しました060.gif

そういえば、珍しく午前様になる前の帰宅だったな。プププッ037.gif

次回はサクラの咲く頃に開催しようね049.gif
女子会?!_b0026701_15215022.jpg

by hermosaFB | 2011-01-22 15:20 | 無題 | Comments(0)