Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別世界に行ってきました!

2月19日

今日のランチはハンバーガーな気分011.gif

ってことで、まずは『THE GREAT BURGER』へ直行!

バンズのこのツヤツヤ感。
見た目からしてかなりいいのだ010.gif

迫力あるバーガーを思いっきりガブリ!
うっまーーい049.gif
別世界に行ってきました!_b0026701_17241221.jpg
お腹を満たした後は・・・

スリルと興奮に満ちたクーザの東京公演、観て来ました!
シルク・ドゥ・ソレイユの舞台、ずーっと観たくて仕方なかった・・・。
今日、ようやく叶いました〜016.gif
別世界に行ってきました!_b0026701_1724157.jpg
まさに夢のスーパーサーカス060.gif

スリル満点のパフォーマンスや生バンドによる音楽に酔いしれるのはもちろん!
衣装もとても華やかな色彩だったりしてすごく凝ってるので、アートな部分も十分楽しめます。

主人公が自分の居場所を探し求めるストーリー。
その中にヒトとして考えさせられるテーマがしっかり盛り込まれてます。

主人公が入り込んだ未知の世界で繰り広げられる数々の限界を超えたパフォーマンス。
実は、それらが人間の素晴らしさや弱さ、心に潜む葛藤などを表しているのです。

楽しみにしていたホイール・オブ・デスのパフォーマンスには、もうハラハラしっぱなし。
究極の技に思わず声がっ!
手には変な汗までっ!
とにかく緊張と感動の連続技にやられちゃいました043.gif

現実を忘れさせてくれた異空間、素晴らしい夢の世界よ、ありがとう016.gif
別世界に行ってきました!_b0026701_17233444.jpg

by hermosaFB | 2011-02-19 23:27 | 趣味(鑑賞) | Comments(0)