Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディアナ7歳♪

3月4日

我が家のディアナちん、7歳の誕生日を迎えました016.gif
おめでとー060.gifおめでとー060.gif

今日は特別な日。
せめて、お散歩くらいはしてあげたかったんだけど・・・
夕方になってもモノっ凄い強風の為、ムリさせちゃマズいよねってことで断念025.gif
ごめん、ディアナ!

毎日元気いっぱいのディアナ。
童顔で、行動がお笑い系のディアナ。

だから?
7歳を迎えてたといっても、何だか全然信じられないの。
ずーっとパピコのまま今日まで来ちゃった感じ011.gif

詰まってマス!的なイカ飯体型(click!)を卒業して・・・
そのおかげで以前にも増してすばしっこくなったよね!
のほほんとしているようでディアナちんってば、体力、意外とあるのです066.gif

ディアナはまだまだ進化し続けるのだ049.gif
もちろん、エルモサ姉さんと一緒にね!

今日はお散歩も行けないつまらない誕生日になっちゃったけど・・・
今月はバースデー月間067.gif
楽しい事だって控えてるんだよー006.gif
これからも健康で楽しく毎日を過ごしていこうね!

ディー!ディー子ちゃん!←バラしちゃうと、ウチではこう呼んでるのだ。プププッ037.gif
ありがとうね、大好きだよーー010.gif

写真はご飯待ちのディアナ011.gif

は、早く、くだしゃい!
ディアナ7歳♪_b0026701_2154415.jpg

Commented by vivienne☆haha at 2011-03-06 19:09 x
ディアナちゃん☆お誕生日おめでとう!!

7歳かあ。。。すごいなあ♪♪

これからもエルモサちゃんと一緒に可愛いお姿を見せてくださいね!!
Commented by うーぴーママ at 2011-03-06 19:33 x
7歳のお誕生日おめでとう!

7歳なんてまだまだひよっこ。 

今年のプレゼントは何かな?

じ・実は、淋しさに負けて昨日新しい仔(フレンチ)を迎えてしまったのです。

写真が撮れたら、画像付きでメールさせていただきます。
Commented by Roko at 2011-03-07 11:59 x
ディアナ7歳おめでとう!!
一緒に元気にまたこの日を迎えられて何よりです。
迎えた日の事がつい最近の事に思えるけど
もう7年も経つんですねーー
今年一年も元気で過ごせますように!
Commented by P子 at 2011-03-07 13:18 x
ディー子ちゃん!7歳のお誕生日おめでとー!!!
ハナと1ヶ月も違わないのが毎年の事ながら不思議な感じ。
また1年、穏やかに、そして元気に過ごせますように。
因みにバラしちゃうと、我が家ではハナの事を「ちゃぁこ」と
呼ぶ事が多いのだ。
どうしたらこうなるのか?(笑)
ディーこちゃん、いつまでもそのままのお笑い系でいてね♪
Commented by hermosaFB at 2011-03-07 22:20
>vivienne☆hahaさん
お祝いコメ、ありがとうございます♪
ホント、『えっ?ディアナが7歳?』って感じなんですよ〜。
たまにエルモサが不憫に感じる程、妹キャラ全開なので全然信じられないの(爆)。

そうそう、ヴィヴィちゃんのデコチョコ見ました♪
3バージョンともとっても可愛く仕上がってましたよね!
エルディのも3年前くらいに作ったんだけど、ヴィヴィちゃんの見てたらまた欲しくなってしまった〜〜〜。
出血の方も落ち着いてきたようでよかったですね。
またどこかでバッタリ出来れば嬉しいなぁ♪
Commented by hermosaFB at 2011-03-07 22:31
>うーぴーママさん
お祝いコメ、ありがとうございます♪
ところで、えっーー!えっーー!
すっごいサプライズ!!
それに、迎えたのが昨日ですか!!!
これからまたまたとっても忙しくなりますね。
でも、嬉しい楽しい忙しさですね。
わーー、メール届くのが今から楽しみです〜〜〜♪
Commented by hermosaFB at 2011-03-07 22:37
>Rokoちゃん
お祝いコメ、ありがとね〜♪
あのとき、かなり悩んだけど、ディアナを迎えたのは正解だった♪
あれから7年も経っちゃったんだね〜。
我々も年とる訳だ(汗)。
ジマも元気そうだね!
最近は中々会えないけど、またその内兄妹再会できるといいね♪
Commented by hermosaFB at 2011-03-07 22:45
>P子さん
お祝いコメ、ありがと〜〜♪
そうだよね!
ハナとディーは1ヶ月、P子さんと私は1週間程ってことで♪
何かとっても嬉しいなぁ〜〜♪
気を使うお年頃ではあるけど、それだけ愛おしい存在だもんね。
お互い元気でいられるようがんばろう!
ところで、やっぱり皆秘密の(?)呼び名ってあるんだね(爆)。
安心したわ〜〜。プププッ
by hermosaFB | 2011-03-04 21:53 | スペシャルデー | Comments(8)