Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピークリスマス!!

12月25日

ハッピークリスマス!!_b0026701_22393372.jpg昨日のイブは友人達と楽しい夜を過ごし、2ブヒもたっぷりかわいがってもらいました。
クリスマスの今日は、午後から散歩がてら佐野へ出かけました。
もう少しクリスマスっぽい派手なデコレーションを期待して出かけたんだけど、思いのほかシンプルでしたね〜。

ハッピークリスマス!!_b0026701_2239518.jpg2ブヒにこれといったプレゼントは買ってあげませんでしたが、ここでもいろんな人が次々と「可愛い、かわいい、カワイイ・・・」とナデナデしてくれたので、2ブヒは満足していることでしょう。中でも、2〜3歳の男のコが「はぐ、はぐ」言いながら、やさしく抱きしめてくれたときのエルモサは耳が寝ちゃって恍惚の表情をしてました(ベロベロしないかと心配しましたが、我慢してましたよ)。
Commented by ちびくろ at 2004-12-25 23:32 x
メリークリスマス!!
ふたりは佐野でも人気者だったようね~♪
佐野は混んでなかった?
Commented by hermosaFB at 2004-12-25 23:37
ハッピークリスマス!
2ブヒは人気者だったよ。思った程混んでなくてよかったよ。
そういえば風邪ひいちゃったの?お大事にね。
Commented by ちとちと at 2004-12-25 23:41 x
メリークリスマス!!ギリギリ間に合った~(笑)
今夜は素敵なクリスマスを過ごしたかな?ジダンもプレゼントもらえなかったけど、ケーキもどきで騙されちゃったみたい(笑)一緒に過ごせれば、それで幸せだよね。
ではでは、素敵な夜を!!
Commented by hermosaFB at 2004-12-26 00:00
ちとさん、家族のみなさんが集まってのパーティ盛り上がったでしょ。
すき焼きか〜、ウチはしばらく食べてないな〜。うらやましぃ(汗)。
Commented by バム母 at 2004-12-26 20:16 x
エルモサちゃん達、佐野にいらしてたんですね?!
あぁ~。会いたかった~ホント。
バム家はアウトレットから20分位なんデスヨ☆
ウチは23日に行きましたよー
今日はドイツ村に行ってきて、年間パスポートを作りました♪
夏はお犬様プールがあるみたいだったので、使えそうです。
Commented by hermosaFB at 2004-12-26 23:16
バム母さん、こんばんは。ネームがだんだん短くなってますね(笑)。
アウトレット近いんですね、うらやましいデス。
ドイツ村って、赤城高原のですか?まだ、行ったことはないけど、HPみたら楽しそうですね?
ビール好きの旦那に好評でした。今度いってみよ〜うっと。
by hermosaFB | 2004-12-25 22:43 | ちょっとお出かけ | Comments(6)