Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拝めた!

8月27日

待ちに待った世界陸上が今日から開催060.gif
早々に女子マラソンが始まるので、朝からテンション上がってます!

でも、その前に・・・
しっかりエルディ散歩してこなきゃね006.gif
今朝は涼しいからいつもよりロング散歩ができるかな。
で、出来れば、アレを拝みたい012.gif

さて、薬服用して3日目のエルモサ。
先生から『日曜くらいまではウンPしなくても全然心配いりませんよ』と言われてたけど・・・

出た〜!
しかも3回も〜!!
そして、それら全てがね。
立派な素敵なウンPでしたの012.gif
ホント、よかった049.gif

・・・って、ちょっと表現間違ってるかしら?プププッ037.gif
あとはこの良好なウンPが継続してくれればいいな。

ところで、楽しみにしてた女子マラソン。
日本の選手も頑張ったけど、赤羽選手の5位が最高。
メダル逃して残念だったなぁ。
終わってみたらケニア勢の作戦勝ちでしたね。
拝めた!_b0026701_18305790.jpg

by hermosaFB | 2011-08-27 18:30 | 病気・病院 | Comments(0)