Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のエルディ旅行2011(その3)

11月18日(3日目)

2011年秋旅行もとうとう最終日。
楽しい時間というのは、本当にあっという間に終わってしまうものですね007.gif

私達のちょっぴり寂しくなった気持ちをエルモサが顔で表現してくれました!プププッ037.gif
秋のエルディ旅行2011(その3)_b0026701_0323670.jpg
昨晩、スタッフさんが必死に飾り付けをしてたクリスマスツリー072.gif

ブルーを基調にしたこんなシンプルなツリーもまた大人っぽくて素敵ですよね!
ホテルでの家族写真はもちろんこのツリーの前で060.gif

ロビーに飾り付けられてたリースもこれまた素敵だったので、またまた一緒のパチリをお願いしちゃいました016.gif
秋のエルディ旅行2011(その3)_b0026701_04037100.jpg
『軽井沢ジャルディーノ』さん、2泊3日お世話になりました040.gif

さぁ、ラスト1日も楽しむぞ!

・・・で、向った先は『軽井沢アウトレットモール』
ラッキなー事に今日から6日間限定の『プラチナバーゲン』とやらが開催するとのこと060.gif
初日ということで、金曜日の朝だというのにかなりの人出005.gif
やっぱり皆さん、買い物好きよねーん011.gif

私はオシャレなリバーシブルのダウンジャケットが65%引きだったので、即決しちゃいました049.gif
パパさんもお気に入りのショップでランジャケットを購入!

来月になったら佐野アウトレットにも行く予定だから自分達のモノはこれで我慢しときました011.gif

このモールにはわんこが入れる芝生広場があるのでエルディを遊ばせる目的もあって来てみました。
2年前に来た時は霧深くて外で遊べなかったんです。

お天気も最高で芝生広場では屋台村が出てました。
三笠ホテルカレー、信州肉そば、ケバブ、信州牛ハンバーガー、ステーキ丼、ラーメンなどなど・・・肉巻きおにぎりもあったっけ?
結局ふたりともハンバーガーを選択!
中々ジューシーで美味しかったですよ049.gif

おなじみ丸山珈琲などドリンクブースもあって、外でのんびり時間を過ごせました059.gif
おかげでこの日はリーズナブルなランチになりました。

相席を快諾して下さった親娘の方にこのエルディの寝顔が大ウケでした。プププッ037.gif
秋のエルディ旅行2011(その3)_b0026701_0411212.jpg
そして・・・
『芝生』といったらこのお方034.gif

やっほーーい!この瞬間を待ってたのだーー!!
秋のエルディ旅行2011(その3)_b0026701_0421171.jpg
この旅行でも最後は思いっきりシバイヌになったエルモサなのでした012.gif

たまたまこの時にフレンチ飼いの方お二人に声をかけられました。
9歳でも元気に駆け回ってるエルモサを見て嬉しそうにされてたのが印象的でした043.gif
秋のエルディ旅行2011(その3)_b0026701_0425482.jpg
今回の旅行もお天気に恵まれた3日間でした。
いつも近場にしか行かないエルディ旅行だけど、家族一緒ならどこでもいいんです!
素敵な軽井沢の思い出がまたひとつ出来ました060.gif
by hermosaFB | 2011-11-18 00:31 | 旅行 | Comments(0)