Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いプレゼント♪

12月21日

先日、Tさんから可愛いクリスマスプレゼントを頂いちゃいました060.gif
可愛いプレゼント♪_b0026701_1884373.jpg
素敵なメッセージカードと共にとってもキュートなクリスマス関連の小物達016.gif

早速組み立ててみたよ〜〜!
可愛いプレゼント♪_b0026701_189328.jpg
ひとつはリビングテーブルの上に。
今、飾ってある他の雑貨達とも相性バツグン!
色々置いてはあるけれど、色味が少ないので意外とシンプルにまとまってるでしょ?!045.gif
可愛いプレゼント♪_b0026701_18101297.jpg
もうひとつは・・・

トイレの棚に。
トイレには『トイレの神様』がいらっしゃいますからね!
決して手を抜いてはいけません。プププッ037.gif
おかげでトイレにいても可愛いクリスマスツリーを拝む事が出来るようになりました006.gif
可愛いプレゼント♪_b0026701_18214194.jpg
Tさん、ありがとうございました003.gif

さて、エルディの様子もちょこっと・・・

12月から冬恒例の寝袋生活に突入しています。
と、同時にディー子ちゃんが寝袋で休んでいるエルモサ姉さんにちょっかいを出す回数も日に日に増しております。やれやれ042.gif
可愛いプレゼント♪_b0026701_1814465.jpg
写真では嬉しそうなエルモサですが・・・
実際はKYな妹を怒ってるところ022.gif

ディアナは同じ寝袋で寝たいだけなんだろうけど、これがまたしつこい、しつこい044.gif
っていうか、夜ご飯食べた後、はしゃぎ過ぎデスよ〜〜042.gif
Commented by blanche at 2011-12-23 19:24 x
こちらこそ、いつもありがとうございます ^-^
エルモサの写真アメコミみたいで可愛いですッ(笑)
なんか、ほっこり良い感じですねぇ

Commented by hermosaFB at 2011-12-28 18:16
>blancheさん
おかげで可愛く演出できました!
ありがとうございました〜♪
エルディバトルはほんとにマンガのような面白さです。
これでいつも癒されてます〜〜♪
by hermosaFB | 2011-12-21 18:01 | 雑貨 | Comments(2)