Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お芋の匂いに誘われて〜

1月19日

お芋の匂いに誘われて〜_b0026701_1946816.jpg相変わらずディアナは散歩の時のペースが速い。
前だけを見て、本人的にはリズムにのってとっても楽しそうなんだけど・・・。
エルモサもそんなディアナに仕方なく付いていくのだが、ある所でエルモサの速度もな〜んとなく速まった。
2ブヒの目的は焼き芋屋さん!特にエルモサは以前、おやつでお芋を食べたことがあるので、その時の味を覚えているのか、なかなか焼き芋屋さんの車の前から動こうとしない。更に売ってるおじさんが、犬好きでかわいがってくれるから、飼い主は買わないで立ち去るのがとてもつらい・・匂いだけず〜っと嗅いでいるのもつらいです。(爆)

お芋の匂いに誘われて〜_b0026701_19473353.jpgやっとこさその場から離れて少し歩くと、久しぶりにダックスのアリスちゃんと会えました。アリスちゃんは今日はあんまりお散歩気分ではなかったらしく、2ブヒに背中を押してもらってやっと歩いていた感じで、ディアナが後ろにまわると途端に歩き出すのがかわいかった〜

お芋の匂いに誘われて〜_b0026701_19482739.jpgその後、パピヨンのパピちゃんとフランちゃんにも会えて楽しいお散歩ができました〜!
by hermosaFB | 2005-01-19 19:54 | お散歩 | Comments(0)