Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディアナ8歳♪

3月4日

ひな祭りの翌日は・・・
そう、ディアナ8歳のお誕生日060.gif

やったね!
ラッキーなことに今日は日曜日。

シュロッセさんでお祝いしました024.gif

ハッピーバースデーのBGMの中・・・
8歳のディー子ちゃんたらキョトン顔010.gif
やっぱり絵になるね!(←親バカ)プププッ037.gif
ディアナ8歳♪_b0026701_1815299.jpg
8歳だなんて、とてもとても信じられないな。
いつまで経っても仕草や行動がパピコのまんまなんだもん011.gif
ディアナ8歳♪_b0026701_18183212.jpg
きっと9歳も10歳も同じなんだろうな。
既にお婆ちゃんディアナを想像出来てしまうぞ。プププッ037.gif

これからはこれまでよりもゆっくりゆっくり時間が過ぎていくといいな。
お婆ちゃんディアナに会うのは急がないから・・・ゆーーっくりね006.gif
ディアナ8歳♪_b0026701_1819198.jpg
8歳、おめでとう!

そして幸せな毎日をありがとう!
これからもよろしくね!
Commented by Roko at 2012-03-10 00:43 x
ディアナも8歳おめでとう!
ほんと、8歳になってもパピコだよねえ~
うちの坊ちゃまもですよ!
この1年もお互い元気に過ごせますように。
Commented by hermosaFB at 2012-03-13 01:08
>Rokoちゃん
ありがとう♪
ジマーも8歳おめでとう〜〜♪
パピコの時のジマーもディアナもちょっとした行動が笑っちゃったけど、ホントにあの時のまんまだよね。
ジマーも一緒だって分かって嬉しいわ。
これからも兄妹揃って元気に健康でいられますように。
by hermosaFB | 2012-03-04 18:12 | スペシャルデー | Comments(2)