Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この花は・・・

4月21日

近所のお宅の庭に植わってるこの木。

毎年この時期になると華やかな濃いピンクの花を咲かせて、
道行く人々を和ませてくれてます060.gif
この花は・・・_b0026701_1731577.jpg
ちょうどアーチみたいになってて素敵なんです043.gif

じっくり眺めたいが為に私ったら・・・
買い物に行く時やエルディ散歩でもわざとこの道を選んで通ったりしてます016.gif
この花は・・・_b0026701_17322374.jpg
この道はエルディ家の北側の部屋からも見渡せる場所にあるのです。

濃いピンクってかなりハッキリした色じゃないですか。
こちらが意識せずとも朝カーテンを開けたりする度にぱっと視界に入り込んで来るんですよね。
忙しい朝からついつい見とれてしまいます011.gif

そういえば、以前からずっと知りたいと思ってるのに、
未だ分からず終いのこの花の名前。
住人の方に今度お会いする機会があったら是非聞いてみよう!

あー、ズームで花びらも撮ってくればよかったなぁ。
by hermosaFB | 2012-04-21 17:23 | お散歩 | Comments(0)