Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し〜♪

1月25日

散歩で約1ヶ月ぶりにマロンちゃん&みっちーに会うことができました。
みっちーとディアナは、久しぶりに会えたのがホント嬉しいみたいで、最初からテンション高〜い!

仲良し〜♪_b0026701_22163319.jpgマイペースで、相変わらずテンポの速いディアナにも、負けずについていくみっちー、さすがだね〜。
”歩きにくいでしょ?もっと離れたら?”と思わず声をかけたくなるくらい、おかしいくらいにピタッとくっついてます(爆)

仲良し〜♪_b0026701_2217184.jpg← 散歩途中、近所のおじさんに甘える2ブヒ&1パピ
Commented by ちびくろ at 2005-01-26 16:09 x
昨日はほんっと久しぶりに会えて、私も嬉しかったよ~♪
大興奮みっちーには参ったけど、それくらい嬉しかったんだろうね~。
↑の写真、マロンが写ってないトコがマロンを表してるよね~。(笑)
Commented by hermosaFB at 2005-01-26 18:35
確かに〜〜(笑)
エルモサでさえ少し遠慮がちに・・・・見えないか?
この時のマロンちゃんの表情撮るべきだったわー残念!
by hermosaFB | 2005-01-25 22:28 | お散歩 | Comments(2)