Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃった〜byディアナ

1月26日

ウチの2ブヒは、ロープ系も大好き!
前にも書いたかもしれませんが、遊び方にも個性があります。
エルモサは太い所にガブッと喰い付き、振り回すのが好きです。
一方ディアナは、端をカミカミしながら引きちぎるのが好き。
今日も2ブヒに与え、しばらくしてリビングに戻ったら・・・唖然・・・
あらら〜〜ディアナちゃん!やってくれたわねぇ〜〜
やっちゃった〜byディアナ_b0026701_2249484.jpg←  ポカ〜ンと見上げるディアナの顔・・ヒモくっついてるよ(爆)
ちなみにエルモサは、途中で飽きたらしくベッドで爆睡してました。
Commented by ハル at 2005-01-26 23:55 x
ディアナちゃんの様子を見る度にナナにそっくりと思ってしまいます。
ナナもこの間ロープを破壊しました。
ロープを破壊した犬は我が家では初めてです。ビックリしました。
ディアナちゃん、会ってみたいー!
Commented by ウランママ at 2005-01-27 07:38 x
ディアナの写真、超かわいい~。やってることはウランと一緒で姿はパルにそっくり!!毎日楽しみにのぞかせてもらっているので、これからもよろしく。
Commented by emizo at 2005-01-27 09:31 x
あ、破壊の仕方がまったく一緒ですよ(笑)
ぼそぼそにされてしまふ・・・
そして、後日ウ○コが糸付ででてくるんですよ。たまにはずれなくて「イヤイヤ」してます。
Commented by hermosaFB at 2005-01-27 16:03
>ハルさん
ロープはホントもたないので、小型犬用の安いものを使っています。
↑のような表情されちゃうと弱いんですよね〜
ナナちゃんとディアナ、並べて見てみたいです。
ご存じかもしれないですが、30日森林公園にかなりのブヒたちが集まるみたいです。ちょっと遠いですがお時間があれば是非〜〜♪
Commented by hermosaFB at 2005-01-27 16:21
>ウランママさん
小顔ながらも少し幅がでてきてパルちゃんに似てきました〜
仕草も愛嬌たっぷりなので何処に行ってもかわいがってもらってますよ♪3月にはまたディアナをお披露目できると思うので、楽しみにしててくださいね〜。
>emizoさん
糸付きウ○コ、引っ付いてて最初の頃”便秘〜?”って思っちゃいましたよぉ。糸付きだと出しにくいみたいで・・(爆)
30日emizoさん達も来れるんですよね〜?久しぶりに会えるのでうれしいです〜!
by hermosaFB | 2005-01-26 22:51 | Comments(5)