Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにもトイレの上で・・・

1月27日

日なたぼっこをする場所を探し求める2ブヒ。
昼下がりのこの時間、絶好の場所は、ディアナのケージの中のトイレです。
なにもトイレの上で・・・_b0026701_1838564.jpgまずは、主であるディアナがゴロ〜ン。目がトロ〜ンとしてるねぇ。

なにもトイレの上で・・・_b0026701_18383529.jpg続いてエルモサに譲ってあげて、こちらは大あくびだ。

なにもトイレの上で・・・_b0026701_1839179.jpg最後は仲良く背中を温めています〜
・・で、でもそこはトイレなのよね?(汗)
Commented by ちびくろ at 2005-01-27 19:35 x
夕方駅からの帰り道で、お散歩してるトコ見かけたんだよ~。
頑張って走ったんだけど、私じゃディアナちゃんのスピードには追いつけなかったわ…。(笑)

ぽかぽかは嬉しいんだけどさぁ~。トイレに日が当たると、「ぷぅ~ん」となんともかぐわしい香りがただよってこない?ウチだけかなぁ?!(爆)
Commented by hermosaFB at 2005-01-27 21:19
うわぁ〜全然気付かなかったよ〜
今日もかなりのハイペースだったかもしれない(汗)
匂いに関しては・・・・鈍感になってるかも・・
来客の時とかすごく気になる・・・そろそろ空気清浄器買わんとダメかしら〜?
Commented by そらねねまま at 2005-01-28 13:11 x
そらねね家はどう?そらねね臭い??
自分だと全然気付かないから、もし臭ってたら教えて下さいませ(汗)

ディアナちゃんも前へ前へタイプなのね!ねねも飛ばすよ(爆)
そういえばディアナちゃんとねねって一緒に歩いた事無いよね?
どっちが、トップなのか興味津々だわ~。
Commented by hermosaFB at 2005-01-28 22:38
なかなか言いづらいよね〜でも、ウチも言って欲しい。教えてね〜
ファ○リーズのCM思い出しちゃったよ(爆)

そういえば、かつてエルモサとねねちゃん競ってたね〜
どっちも譲らぬって感じで・・・
しっかりディアナが引き継いでるよ(汗)
by hermosaFB | 2005-01-27 18:42 | 平素な一日 | Comments(4)