Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブヒまみれ in 森林公園!!

1月30日

ブヒまみれ in 森林公園!!_b0026701_1945418.jpg今日はたくさんのフレブルが森林公園へ集結するということで、ウチもお誘いを受けて出かけてきました。駐車場でバムセ君とバッタリ!3ブヒ仲良くドッグランへ向かいました。

ブヒまみれ in 森林公園!!_b0026701_1946157.jpgまだ早いこともあり、ドッグランはブヒで貸し切り状態!初めましての皆さんも多くて、なかなかお名前を覚えられませんでした〜(汗;ごめんなさい)。

ブヒまみれ in 森林公園!!_b0026701_194521100.jpgお久しぶりのサンディちゃん!この2ブヒの戦いの終結はいつ?
でも今日はサンディちゃんがディアナを誘う場面が多かったね〜。

ブヒまみれ in 森林公園!!_b0026701_19454275.jpgみんな思い思いに弾けてました!
←スズマル君色っぽ〜い(爆)。

ブヒまみれ in 森林公園!!_b0026701_19465918.jpgそんな中で、弾け過ぎのディアナはアジリティーのトンネルの使い方をどうも理解していない模様(爆)!
実はトンネルの中にはジマーが・・・・(汗)。

ブヒまみれ in 森林公園!!_b0026701_19461612.jpg元気がよすぎるバムセ君とは今までウチの2ブヒと写真が撮れませんでした。やっと念願かなって3ショット!

ブヒまみれ in 森林公園!!_b0026701_19471364.jpgみんなでお昼を食べに広場へ向かいました。
明日もこのネタで・・・、ズラ特集を予定してます(予告編)。
Commented by えんじ at 2005-01-30 20:24 x
今日はちょっと出遅れ気味の虎太郎一家でした(汗)ディアナちゃんがトンネルの上を歩く姿、見たかったなぁ@残念。でもディアナちゃんが足元でまったりしてくれたのはホント嬉しかった。またゆっくりと遊んでやってくださいまし~♪
Commented by ゆき at 2005-01-30 21:41 x
ぴーち&まるの飼い主です。今日はいっぱい遊んでくれてありがとうございました。エルモサ&ディアナちゃんとっても仲がよくて一緒に寝てるところなんてかわいくて癒されました。
またどうぞ遊んでください。
Commented by hermosaFB at 2005-01-30 21:53
>えんじさん
ホント、時間が無かったよ〜。エルモサが足ちょっと痛そうにしてたんで早めにあがってしまいました。今度ゆっくりね〜。
>ゆきさん
こちらこそ、ぴっくん&まるちゃんに癒されました〜。まるちゃんの顔見てるとなんかほんわかした気分になっちゃいました。これからもよろしくおねがいします。
Commented by バム母 at 2005-01-30 22:38 x
今日はえらい楽しかったです!駐車場でいきなり会えるなんてラッキーすぎです☆(喜)独り占め出来て満足感で一杯でしたよ~。きっとまたダッコしたい発作がでそうです・・・エルモサちゃんの足は大丈夫ですかっ?!!!いったい何が??!!早く良くなって、また猛スピードお散歩したいです☆ドッグニュース情報有難うございます。今度、水上公園→チャオチャオ→ドッグニュースのコースやってみようと思います♪
Commented by そらねねまま at 2005-01-31 06:57 x
見れば見るほど、ブヒまみれに参加したかった・・。残念!
そらねねは、いつものハラッパークでウィル君と遊んできました。
そらとウィル君は爆走だけど、ねねさんはね・・(汗)

ディアナちゃんのトンネル、さすがいい感じだわ(爆)
あの様子をねねが見たら・・。想像すると、これまたいい感じ~!
Commented by サンディまま at 2005-01-31 08:55 x
お疲れ様でした~。ディアナちゃんとのはっけよい写真&Gメンの写真、欲しいです~!うちはほとんど写真撮影さぼってました(汗)今日のヅラ特集も楽しみにしてます♪
Commented by emizo at 2005-01-31 11:19 x
おつかれさまでした〜ん。
うちの家族は、ディアナちゃんにメロメロ(古っ)でした〜。スズマル、大型犬にぺろぺろされすぎて、局所が赤い(笑)
また、遊んでくださいまし〜。
Commented by Roko at 2005-01-31 18:06 x
久々にブヒブヒ一杯で楽しかったねーディアナがジマーを求めてトンネルに上る姿・・愛を感じるわ~サンディちゃんとディアナのムッチリプチブル同士のお相撲姿も可愛くてやられた~!!
Commented by momotaro55555 at 2005-01-31 20:54 x
昨日は遊んでいただきありがとうございました!エルモサちゃんディアナちゃんかわいかったですぅ~ディアナちゃんにはペロペロされちゃいました。エルモサちゃんが走っているわんこを追いかけていく姿は桃太郎にそっくりでした。さすが同じ血が入ってるからですかねぇ。
また、遊んでくださいね~♪♪
Commented by hermosaFB at 2005-01-31 22:07
>バム母さん、エルモサの足は肉球かどこかを傷めたみたい。今日は走り回ってたから大丈夫!
>そらねねままさん、残念だったね〜、なかなかこれだけブヒさんはお目にかかれないよ〜。今度是非〜!
>サンディままさん、オリジナル送りますね。↑ズラ特集アップしました。
>emizoさん、suzuちゃん色っぽかったですぅ。今度近場で是非!
>Rokoさん、ディアナがトンネルを破壊し始めたときはおったまげたわ〜。中にジマーいたし(汗)、さらにびびった〜。
>桃太郎ママさん、会えてうれしかったですぅ。桃太郎君も追っかけ派だったんですねぇ。エルモサも追っかけ仲間ができてうれしいとおもいます。今年の西武ドームは是非ご一緒しましょうね。
by hermosaFB | 2005-01-30 20:08 | ブヒ遊び | Comments(10)