Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒートはまだかな?

2月2日

ヒートはまだかな?_b0026701_21244.jpg
2ブヒとマンションの周りを散歩。
途中、チョコちゃんと遭遇。
軽く挨拶を済ませた後、ディアナのお尻の匂いを嗅ぐヒートチェッカーチョコちゃん。
もうすぐか〜? でもなかなかこないな〜。
来月で一歳なんだけど・・・。
エルモサは10ヶ月だったけど、もうしばらく様子をみますか。
Commented by happygem at 2005-02-02 22:45
こんばんわ☆
ヒートって1歳過ぎてからの子もけっこう多いですよね。
ジェムは確か8ヶ月くらいだったかな。。。
きっとそのうちレディーになりますよ~

あ、ヅラ特集!かわいい&面白いで癒されました~^-^
Commented by hermosaFB at 2005-02-03 21:52
今日は、節分なので楽しんで頂けてよかったわ〜(爆)
意外とフレンチってヅラが似合うんですよ。まさにお笑いキャラ?
ヒートですが、来そうでこない・・・ヤキモキさせられてます。
エルモサの時と同様に一回目が来てからの避妊を考えているので心配なことは、早く終わらしてしまいたいんですけどね・・・。
by hermosaFB | 2005-02-02 21:02 | お散歩 | Comments(2)